江原啓之氏はどこまで見えているのか?③
前回の続きを書いていきますが、自民党について、江原さん(美輪さんも)が批判している政策について検証する前に、自民党および安倍政権を支持している占い師やスピリチュアル関係者はいないのか、考えてみました。
占い師やスピリチュアル関係だと、自民党を支持していない方が多そうですが、以前、このブログでこんな記事を書いていました。
この記事から抜粋してみます。
水晶
昨年は7月4日の満月が曲り角になって、政局が動くと思っていました。私の願望も入って、解散総選挙とか。結局、ここで小沢一郎さんが民主党を離党、のちに除籍という形だったので、半分当たったかな(笑)。東洋の占いでは、昨年は物事が大きく変わる壬辰(みずのえたつ)で、強い指導者が求められたんです。でも、元東京都知事の石原慎太郎さんは天冲殺だし、橋下徹さんもまだだな、と思っていて。結局、安倍晋三さんが出てきて、なるほどな、と。
飯田 確かにあの時期、安倍さんは運気が強まっていましたよね。
水晶 まさに、ちょうどいい時期に出るべくして出たって感じで。
飯田
おかげでこれから、もっと景気が良くなります。お金の流れがガラッと変わって、ここ2年くらいはいい。あと、これからは新しい時代の幕開けですよね。1歩先、2歩先が読める人なら、運気がすごくいい時期。逆に、これに乗れない人には試練が続きそうです。
はっきり支持しているのかどうかはわかりませんが、これを読むとゲッターズさんや水晶玉子さんは安倍さんをある程度評価しているように思えますね。
ゲッターズさんのおっしゃるように、景気が良くなり、先が読める人は大儲けをしたことでしょう。
前回の記事で書いたように、数字に表れる経済政策面では、明らかに自民党の方が民主党よりも良かったわけですが、未来を観るという点でも、ゲッターズ飯田さんや水晶玉子さんの方が、江原啓之さんや美輪さん(この方は霊能者という位置づけではないと思うのですが)よりも優れていると個人的には思います。
最近のコメント