無料ブログはココログ

予言

2014年7月21日 (月)

中国でペスト!と、それに関する予言


この国に生まれたことに感謝!

この国に生きていることに感謝!

このブログを訪れてくださったことに感謝!



いやー、本当にバテちゃってるんですよ。

とりあえず仕事はしてるんだけど、頭働きません。

ということで、時事&予言ネタを


【中国北西部でペスト発生・・・1人死亡、151人を隔離】
(2014/7/18 サーチナ)

なんで、報道されてないんですかね、これ。

ペストって中世ヨーロッパで流行った時には人口が半分になったという恐ろしい伝染病ですよ。

ヤバイんじゃないの?

で、調べてみたら、これを予言していた人が居たようだ。

中国でペスト発生~ジョセフ・ティテル氏の予言的中か?

この人が2014年に起こることとして


【予言1】げっ歯類の問題が浮上する。マウス(ハツカネズミなど小型の鼠)またはラット(ドブネズミなど大型)で、恐らくラットが特定の地域に侵入する。ニューヨーク市か、もっと可能性が高いのは米国外。

【予言2】(前項の続き)このげっ歯類が原因で、新たな病気が蔓延する。この問題の一つは、日本か中国、もっともあり得るのは中国での発生

と予言してるらしい。

当たってるんじゃないだろうか。

Σ( ̄ロ ̄lll)

とにかく、病気が広がるのだけはなんとしても食い止めてもらいたいです。

中国に旅行する人は十分注意してほしい




よかったら押してくださいね~

人気ブログランキングへ

2014年1月 6日 (月)

今年大地震が・・・・・・? 松島修先生のメールより


この国に生まれたことに感謝!

この国に生きていることに感謝!

このブログを訪れて下さったことに感謝!



今日も昨日書く予定だったネタを書こうかと思いましたが、
昨年11月にセミナーを受けた松島修先生からメールが送られてきておりましたので、
そちらについて書いてみようかと。
昨日、英国人予言者についても触れたことだし、松島先生のメールの最後にも転載可との記載もあることだし。

それにしても、去年受けた松島先生のセミナーは素晴らしかった。
ペンギンもあのセミナーで自己啓発地獄(おいおい)から抜け出せたような気がするし、懇親会でお会いした時も素敵なお人柄で大変良くして頂いた。
ぜひ、またお会いしたいと思う。

以下、松島先生からのメールを抜粋



○○○○様

あけまして、おめでとうございます。エフピーネット松島修です。

この無料メルマガは名刺交換・セミナー参加・メルマガ登録された方に配信しています。(2ヶ月に1回程度)


ついに、大激動と判断している年、2014年になりました。

これから、何号か、新年号(特別号)として極めて大切な内容を書いていきますので、しっかり読み取ってください。

2014年は私の過去の人生の中で、最も激動の年、もしくは激動加速の年となる可能性が高いと思います。

2007年6月8日を激動開始日として、それから7年後である2014年6月8日に前後して金融危機・経済危機・戦争・想定外の災害多発となる可能性が高い年という判断です。


(中略)

2014年は、特に、地震などの想定外の大災害が再び日本を襲う可能性が高いと判断しています。

すでに、観測史上初などという言葉がにぎわっているので、想定外がない時代ですが、いずれにしても大災害が発生する可能性が高いと思います。


現在、地震などの日にちや場所などは絞れませんが、何か予兆などあれば、また、新イーグルフライメルマガに書きます。

(東日本大震災2013年3月11日の40日前に「地震対策についての緊急特別号」を発行した時には、何日後に地震があるかは不明でしたが、結果的に40日前という象徴的なタイミングでの発行となりました。)


大きな災害がトリガーになるのか、他の要因がトリガーになるか不明ですが2014年は株価急落、相場の激変で多くの人が大きな富を失う可能性が高いと思います。


その一方で富を大きく増やす人もでるでしょう。

恐れず、知恵を使って準備した人に富が移動する時代です。



ちなみに松島先生のAmazon著者ページには、次のように書いてある。

金融危機前の相場の天井で全ての相場を止める時と事前に警告した唯一の投資アドバイザーとしても知られている。
東日本大震災の40日前に、大地震が近いと判断し、具体的な「地震対策対策についての緊急配信」というメルマガ
http://www.pro-fx.info/2011/01/post-176.html 「イーグルビュー」「新イーグルフライ」を発行したことから、本格的な資産防衛についての鋭い視点が注目されている。
投資顧問会社として日本最大規模の読者を持つメルマガ「新イーグルフライ」主宰。



ペンギンもセミナー時の松島先生の紹介の際、リーマンショック前にすべての投資を止めるように、と警告されたとは聞いた。
でも地震についても警告されていたとは知らなかった。


一応、この件は頭に入れておいた方がいいのではないでしょうか。


よかったら押して下さいね~


人気ブログランキングへ

その他のカテゴリー

ある霊能者との会話 おすすめサイト こんな占い師はイヤだ ごあいさつ まんが日本昔ばなし オラクルカード ガラクタ整理 ゲッターズ飯田 コーチング スポーツ スポーツを占ってみた セミナー タロット パワーストーン パワースポット プロレス ペンギン○○○に恋をする ペンギン、フラれる ペンギンが見た変わった夢 ペンギン式占い開運法(仮) 予言 作家はどうしてこんなにバカなのか 健康 動画 占いネタ 占い師巡り 占い師巡り アゥルターム新宿篇 占い師巡り アマン・シャルマ先生篇 占い師巡り シャーリー・スー先生 占い師巡り 家紫美姫先生篇 占い師巡り 小林ズイフー先生篇 占い師巡り 岩田陽子さん 篇 占い師巡り 新堂未來先生篇 占い師巡り 村野大衡先生篇 占い師巡り 織雅先生篇 占い師巡り 電話鑑定篇 占ってみた 反日行為に天罰は下るのか? 好きな漫画 心と体 心屋塾 恋愛 感謝の言葉 新・棒9ペンギン 方位 旅行・地域 日記・コラム・つぶやき 映画・テレビ 朝ドラ マッサン 森田療法 江原啓之 父との確執 片付け 神社・仏閣・史跡 経済・政治・国際 聖杯9(ハイキュウ)ペンギン 自己啓発の罠 芸能人 西洋占星術 読んだ本 運について 野球と占い 霊感・霊視 音楽 魅惑の絵画

カテゴリー

2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31