無料ブログはココログ

占い師巡り シャーリー・スー先生

2017年9月15日 (金)

江原啓之、美輪明宏を超える霊能者

すいません、前回の続きを書こうと思ったのですが、ここのところ、とにかく忙しくて、心身ともに疲れ切ってます。


書ける状態になったら書きますのでご了承ください。


普段の生活に支障が出ては元も子も無いので。



ということで、今日はすでに書き起こしてあるものを載せようと思います。


後でアップしようと思ってたんですが、本日、先にアップします。


今年の7月にですが、シャーリースー先生のもとを訪れ、10年以上ぶりに鑑定していただきました。


その模様は後日書こうと思いますが、今回は鑑定終了後の雑談の中で出てきた話を書いてみます。


江原さん、美輪さんとも関連する話です。


以下、書き起こし


シャーリースー先生
「霊感があるって、そういうの感じる先生っていらっしゃいました?今まで」



ペンギン
「霊感ですか?霊感専門で占ってる先生ですか?」




「専門じゃなくても」



「それはたくさんいらっしゃいましたけど」




「江原さんって観てもらったことあります?」



「江原啓之さんですか?いやないです、はい」




「私がちょっとお知り合いの芸能人の、おかまの男の人かな(誰?)
その人が言ってたのは、何とかかずこさん」



「細木和子さん?」



「細木和子さんじゃなくてもう1人の。
あ、忘れちゃった。
有名な霊能力者で亡くなっちゃった方」




宜保 愛子さん



「あ、宜保 愛子さんだ、かずこさんじゃなくて。
宜保 愛子さんって、すーごかったらしいんですよ



「あー、そうなんですか」



「その方が美輪明宏とか江原啓之なんて比にならないわよって」




「観てもらったんですか?」




「観てもらったことがある芸能人の方で、その人がおっしゃってて、比にならないって。
ものすごい情報量とデータ量でぶわあーってしゃべるんだけど、1回30万ぐらいかかっちゃうから(笑)
たまたま知り合いになってぇー、観てもらったんだけど半端じゃなく量がすごくって。
美輪さんにも会ったしー、江原さんにも会って色々言われたけど比にならないって。
お会いしたかったなーと思って。凄かったらしいですよ」


この話であれっと思うのが、美輪さんって個人鑑定なんてされてたんでしょうか?


知りませんでした。


この芸能人の方が3人に観てもらったことがあるとすれば、この方の中では3人を比較することが出来ますね。


そして、圧倒的に凄かったのが宜保 愛子さんだということのようです。


ちなみにペンギンが宜保 愛子さんに観てもらいたいかというと・・・・・・、


うーん、怖いからパスかな。


その前に鑑定1回に30万は払えないって。

2016年7月29日 (金)

これは霊障なのか?③

前回の続きです。

体調が悪くなったのは単なる健康問題ではなく、他に原因があるのではないかと思ったのですが、では何かというと、書いている作品の内容がまずいのではないか、そう考えたました。
5月半ば頃から書き始めた作品は平安時代を舞台にしたもので、妖怪とか一部怨霊にまつわる人物が登場する予定でした。


これがかなりヤバイのではないか、そんな考えが浮かびました。


たとえば、江戸時代の怪談で東海道四谷怪談という作品がありますが、これを舞台で演じたり映像化する場合、出演者はもちろん、スタッフ全員が四谷にあるお岩稲荷にお参りするそうです。


これを怠ると祟りがあり、関係者が事故に遭ったりすると云われています。


えーと、書いてるうちに怖くなってきたんですが。


そういえば、以前、ある占い師さんに注意されたことがありました。


シャーリー・スー先生です。


京橋のシャーリー・スー先生にペンギンたじたじとなる⑨



京橋のシャーリー・スー先生にペンギンたじたじとなる⑩


以下、一部抜粋


シャーリー先生
「えーと、ジャンル的にいったら、どういったものになりますかー?」


ペンギン
「ジャンルは、ですね、ま、ファンタジーとか」


「ファンタジー、例えば?」

「ファンタジーに、僕の場合そうなんですけど、けっこう宗教っぽくなっちゃったりとか」


「ああー、○○○○さん系
(聴き取れず)かな?」

「ゴシック系になっちゃったりとか、そんな感じが」


「ああー(妙に納得されてる)

「意識しなくても」

「うーん、ちゃんと調べないとー、バッシングじゃないけど、ただそれが、この世の、この世のね(笑)、バッシングじゃなくてー、ずぅーっと昔、例えば、天照大神のことをね、自分なりに解釈して書いてるとー、いい加減に書くと天照大神からバッシング受けますよ、っていうようなカードが出てる(エッ?タロットカードに出てるの?)。


だから、調べるならちゃんと調べてー、もう本当に謎を解いて、あのー、エジプトの考古学者の吉村作治さんのような方いらっしゃるじゃないですか、本当にちゃんと調べたもので書かないとー、ちょっと自分でー、何か面白いなーとか過去の書き換えとかね、えーと、イメージをがらっとあんまり歴史的なものをね、変えたりいじったりするとー、ちょっと危ない」


この辺の話、妙に納得してしまう。


「ただ、受けますよ、あなたのいじり方、ただ受けてお金になってもー、いろんな所からバッシング受けると稼いだお金は無くなっちゃうしー、健康的に影響受けるんですね、スピリチュアル的に病気になっちゃうんですよ。

で、お金は入ったけど出ていっちゃうわ、病気になっちゃうわ、作品は書けなくなっちゃうわでは意味が無くなっちゃうので、あんまり、いじってはいけないっていうのはありますので、あのー、そういう歴史的なものをちょっとね、やっぱりこう、封印されてるものがあるんですよ、うーん、鎮魂とかね、あのー私たちが安易にそういうものをこう、イタズラ感覚で取り上げてはいけないっていう、そういうところをきちんと霊的にスピリチュアル的に悪いものを受けないように護りをきちんと作って、で、書く。

たとえば歴史的なものをやるならば、天照大神系のものをやるとしたら、そういう神社に一度行って、神さま、私はこういうものです、こういう作品を書かせていただきます、なるべく御気持ちに沿えるように頑張りますので、どうぞ御力を御貸し下さい、そしてそういうことを書くことを御許し下さいってきちんと筋通した方がいいわ(笑)。

でないと目に見えない世界の、ちょっと受けちゃう」


「あー、妖怪とか
(書くことが)多かったりとか」



「あのー、あなたが書いてあげたりー、こういう人が居たんだよ、こういう妖怪が居たんだよっていうのを出してあげると救われる部分もあるんだけど、封印されてる部分もある、パンドラの壷みたいに。

だから、あなたが安易に面白がってやっちゃうとー、妖怪も、いい妖怪と悪い妖怪とやっぱり居てー、疫病だとかね(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!、自然災害だとかー(話がでか過ぎやしませんか?)、妖怪って自然霊の神様みたいなものなのでー、あんまり私利私欲で走り過ぎてしまうとー、(聴き取れず)ちゃんとよく調べてー、分かった上でー、ちゃんとやらないとー、怖いことになっちゃうよ」




こんなことを言われていたんですね。


シャーリー先生凄いと思います。


一度しか行ったことはないですが。


では、現在書きかけの作品に登場予定だった人物はどのぐらいやばいのか?


次回、それについて書いてみようと思います。

2014年11月25日 (火)

鑑定を受けておいて良かったとあらためて思う占い師③



この国に生まれたことに感謝!

この国に生きていることに感謝!

このブログを訪れてくださったことに感謝!



シリーズの3回目です。

今回で終わりかな~?

時間があったら他の方も振り返ってみます。


とりあえず、今回書いてきたのは、最近になってペンギンの中での評価が高くなってきた方々です。

以前も今も変わらず高いという方に関しては書いていません。



今になってとてもペンギンの中での評価が高くなっている(元々高かったが)占い師さん、3人目は、

シャーリー・スー先生です。

これまで紹介しました、日笠先生、満生万貴先生とは、タイプの異なる先生で、エンタテイメント性満載です(当たってないとは言ってない)。

占い師巡り シャーリー・スー先生篇

に鑑定を録音したものをそのまま書いてますが、


・ある程度の年齢までペンギンはどんなに頑張っても芽が出ない

・ペンギンが好きなのは小悪魔ちゃんタイプ

・ペンギンの背後に妖怪が来てる

・ペンギンが通っている(いた)学校の講師はペンギンを潰そうとしている(いた)

・ペンギンが御先祖様の援助を受けられていない(先祖に偉い方がいるのではないか?)


こんな感じで、とんでもないことを断言されていらっしゃいましたが(ペンギンの成功も断言されてらっしゃいました一応)、

最後のペンギンの先祖に関しては、今年になってペンギンの先祖が小野篁であることがわかったので、当たってるんだよね。

シャーリー先生に関しては当たってる部分もあるんだけど、あまりにも突拍子も無い話が出てくるので、もしかしてそういったところは適当に話されてるのかなーとも思ってましたが、実は当たってるんじゃないか?もしそうだったら凄いんだけど、と思ってる今日この頃であります。

シャーリー先生の鑑定はとても良かったのだけど、何を言われるかわからない怖さがあるので、日笠先生や満生万貴先生と違ってリピートは行きづらいですね。
うーん、多分ペンギン自身がシャーリー先生を当たる占い師だと考えているんだと思う。
そして、おそらく行ってみたら、とても面白いことになるんだと思うけど。

ある意味、最高の占い師さんと言えるかもしれませんね




棒9ペンギンの別ブログ、タロット占いを検証する聖杯9(ハイキュウ)ペンギン、スタートしました。
よかったら見て下さいね。




よかったら押してくださいね~

人気ブログランキングへ

2013年12月21日 (土)

京橋のシャーリー・スー先生にペンギンたじたじとなる24




この国に生まれたことに感謝!

この国に生きていることに感謝!

このブログを訪れてくださったことに感謝!



長く続いてきた(本当に長かった)シャーリー・スー先生篇も今日で最後でございます。

ズイフー先生篇よりも長かったんだな。


シャーリー先生篇の続き。

シャーリー先生の過去記事はこちら



シャーリー先生
「でー、出会いの場所なんですけどー、ちょっと新しい試みみたいな所に入り込んでいくとー、出会いはあると出てます。

あとは、ちょっと変なんですけどお化け屋敷とかね、妖怪ものとかね、死と隣り合わせみたいなところに行っていただいてもいいし、病院もそうじゃないですか。
(DEATHでも出てたんだろか?)死と隣り合わせじゃないですか、そういう所でもいいですよ。

あとはねえー、外見的にはー、若いうちは細いけど年取ってくると太ってくる可能性のある女の子、うーん、でも若いうちはわかんないからね。
ただ、話してみると、温和で家庭的な部分がありながらー、奇人変人で
(あのね)っていうような女性が合うと思います。
そういう子の中にも最近はきれいな方いますよ、探してください。


で、出会いの場所はちょっと今までと違う行動、いつも、ここと、ここと、ここっていうのに新しい部分を取り入れてもいいだろうしー、意外と怪我をして病院に行ってみると出会いがあったりとかーっていうこともあります。

でー、ご自分が住んでるところと東京とか、行ったり来たりすることが大事です。
一箇所に留まっちゃうとあんまり良くない。
うん、ちょっとそれを心がけていただければ。

移動の電車の中でも出会いはあるしー、で、あとは何だろ、イベント関係、あなたが好きなイベントね、そういうものを通してでもいいんじゃないかなー」



どれ、病院に行ってくるか(笑)

病院って、しばらく行ってないなあ。病弱なのに。

去年の暮れから今年の頭にかけては歯医者に通ってたけどね、何も無かったけど(そりゃそうだ)。



シャーリー・スー先生篇、実際に書き起こしてみるとけっこう面白かった。

ただ、録音した声が聴き取りづらくて苦労したけど、後半は聞き取れなかった部分はほとんどカットしたんで、最初からそうしてれば良かった。

ここに書いた意外にも質問したんだけど、書き起こす気力が無い。
もう十分書いたと思うし。

前にも書いたけど、はっきりした答えを言ってもらいたいとか、びっくりするようなことを言ってもらいたい方にはかなりオススメの占い師だと思います。

エンターテイメント度は高いと思いますし、かなり当たってるとも思いますが、何を言われるかわからないというのもありますので、そこは覚悟して行かれたらいいんじゃないかな~、と。



よかったら押して下さいね~


人気ブログランキングへ

2013年12月20日 (金)

京橋のシャーリー・スー先生にペンギンたじたじとなる23




この国に生まれたことに感謝!

この国に生きていることに感謝!

このブログを訪れて下さったことに感謝



ペンギンの住んでるところで、大雪が降りました。

深夜まで雨だったので、大丈夫と思ってたのですが・・・・・・。

朝から雪かきやら何やら大変で、ドーンと疲れてしまった。

_ノフ○ グッタリ



ということで、シャーリー先生篇の続き。

シャーリー先生の過去記事はこちら



ペンギン
「出会いの場所とか、外見的な特徴とか、年齢とか、観てもらってもいいですか?」


シャーリー先生
「どういった外見で年齢で、どういったところで出会うのか、イメージしながら(タロットを)回してください」

タロット展開終了

「やっぱり看護婦さんとかお医者さん系の、ちゃんと結婚したいって気持ちのある女性がいいと思います。
で、年齢的には、(タロットを見ながら)ああー、そうなんですかー、年下いけるって出てますよ」


「僕の年齢だと普通(相手が)下ですよね」

「うーん、でもかなり離れてる。10歳とか、もっと離れてても意外と大丈夫ー、っていうのが出てるのでー、年齢はあまり区切らず、お付き合いされていかれた方がいいと思います」


今日はここまで(疲れてて)


相手がけっこう下(年齢が)っていうのもよく言われる。

ある占い師の方には

「あなた、20歳ぐらいの女の子でも違和感無いわよね(ありますよ~)

とか言われたし、


家紫先生だと

「ペンギンさんがある程度の年齢になったら、うーんと下で探した方がいいですよ(探せればいいんですが)


と、おっしゃっていただいた。

なので、占い師の方々にお会いするまではそんなこと思ってもみなかったが、もしかしたらそうなのかな~とも思うようになった。




よかったら押して下さいね~

人気ブログランキングへ

2013年12月19日 (木)

京橋のシャーリー・スー先生にペンギンたじたじとなる22



この国に生まれたことに感謝!

この国に生きていることに感謝!

このブログを訪れて下さったことに感謝!



シャーリー先生篇の続き。

シャーリー先生の過去記事は
こちら



シャーリー先生
「むしろ、裏方でプロデュースするとかね、裏方のお仕事が好きな方だったら、あなたには合います」

ペンギン
「はい」

「うーん、憧れちゃう気持ちも分かるんだけど、そうすると振り回されるだけだよ~(笑)。
多分振り回されるとは思うんですけど、でもあなたは振り回されてることさえも気づかない、最初は」

「ああ~」

「うーん、相手の心を見ないんですよ。

天使のようなお顔でも心は小悪魔、ウフフフフフ。
そういう女性はヒジョーにキツイからー、うーん、だから作品としてあなたが書いてくならいいけど、いい作品を書くための経験ならいいと思いますよ、でも自分の奥さんにはならないですね、みたいなね。

誰でしょうね、○田○○さん(ここまでしか出せない)みたいな、気の強い女性、あれは奥さんにならないでしょ?

あなたの身の回りのことをちゃんとやってくれる女の子だったらね、そういうことに喜びを感じるような女性だったら。

マメじゃないとは言わないんだけどー(ペンギンが)ちょっと手抜きなところがある、私生活において。

うーん、別にそれ言わなくてもわかるよね(笑)」



返す言葉もございません。 \(;゚∇゚)/


今日はここまで。



恋愛、結婚についての鑑定はサラッと流すつもりだったけど、けっこう書いてるな。

面白いからいいとは思うけど。

振り回されるって、小林ズイフー先生の鑑定でも出てましたね。


「振り回されたい願望ーみたいなものがあったりみたいなー」、とか。こちら


もう今さらなんだけど、シャーリー先生の言葉、肝に銘じておこう。



よかったら押して下さいね~

人気ブログランキングへ

2013年12月18日 (水)

京橋のシャーリー・スー先生にペンギンたじたじとなる21




この国に生まれたことに感謝!

この国に生きていることに感謝!

このブログを訪れてくださったことに感謝!



シャーリー先生篇の続き。

シャーリー先生の過去記事はこちら


今回はのっけから、とんでもない言葉が・・・・・・


シャーリー先生
小悪魔ちゃんみたいな女の子が好きなのよね?」


こっ、こっ、こっ、こっ、こっ、小悪魔ちゃん???  \(;゚∇゚)/


「知的で頭の回転がはっやいんです、そして外見が良くてっていうのが小悪魔ちゃん
(うーん、たしかにタイプかも)
ウフフフフ、してやられてしまうんです。

だから、小悪魔ちゃんじゃないタイプに目を向けられれば。

不思議なんだけど~、言ってもいいかな?ウフフフフ
(どうせ言うんでしょ)

何か~、あれ~、メイドカフェのおねえさんとか
(行ったこと無い)、あと制服を着てそうな(なんだよ制服って)、凛とした女性ですね、そういう女性が姿として視えるんだけど、そういうタイプが好き?」

何でそんなもの視えるんだよ! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

一応、凛とした女性はタイプ。


「すいません、わからないです」

「そういうタイプはやめなさい」


「ダメなんですか?」

「うーん、なんだろ例えば、タレントさんとか、モデルさんとか、女優さん、とかそういうタイプはあなたには合わない(そこまで思い上がってはいないんですが)
表舞台に立ちたい人間はあなたには合わない」


とりあえず、今日はここまで。

小悪魔ちゃんとか制服とか、変な言葉が出てきましたね(笑)

制服って、一体何の制服なんでしょうか?(爆)



よかったら押して下さいね~

人気ブログランキングへ

2013年12月17日 (火)

京橋のシャーリー・スー先生にペンギンたじたじとなる⑳



この国に生まれたことに感謝!

この国に生きていることに感謝!

このブログを訪れてくださったことに感謝!



シャーリー先生篇の続き。

シャーリー先生の過去記事はこちら



シャーリー先生
「気持ちのすれ違いがどうしても出ちゃう。
自分のことを好いてくれないような女の子を好きになったりとか、いっくら押してもダメなとこ一生懸命押してたりするからー、ちょっと意識改革してー、自分が興味ないけれどもー、むしろ自分に興味示してくれる女の子と仲良くされた方がいいと思う


ペンギン
「自分が好きにならないとダメなタイプなんですけど」


あなたが好きな女の子のタイプっていうのは、あなたのことを好きにならない
     

これキツくないっすか?(どう思う?)


「だからいくら押してもダメなの。
ダメなとこ一生懸命押してるから40代になっちゃう。

途中であきらめます、あなた、38か39ぐらい。
ずっと押しててあきらめて、何年もやってるとわかるじゃないですか、そして別の人に行きます。
そうするとすっごい幸せになれる。
だから、もうちょっと早目に変えたらどう?
でも、そこ中々変わらない、頑固だから。
それまで、これから何回も痛い思いをすると思います」



当時はキツいこと言うな~と思ってたけど、シャーリー先生のおっしゃってたこと正しいんだよね~(今になってわかる)。

ペンギンも今はペンギンに興味を持ってくれるとか、ペンギンみたいのがタイプっていう女の子
が大前提(たま~にそういう女性いるんだよね)。

そうじゃない女の子を魅力的だからって頑張って頑張って、自分をアピールして口説き落として、みたいなのはペンギンの場合は違うよね(そもそも口説き落とせん)。

女心がわかる男だったら、なんとかなるらしいけど、ペンギンは女心がわからない。

あれ?なんだかシャーリー先生の鑑定の通りになってるような?



よかったら押して下さいね~


人気ブログランキングへ

2013年12月16日 (月)

京橋のシャーリー・スー先生にペンギンたじたじとなる⑲




この国に生まれたことに感謝!

この国に生きていることに感謝!

このブログを訪れてくださったことに感謝!



シャーリー先生篇の続きでございます。

シャーリー先生の過去記事はこちら


続いてペンギンの恋愛結婚について観てもらったのだが、シャーリー節が炸裂!

まずはタロットで。



「あなた、女心がわからない」
    ↑
コレ、無茶苦茶占い師によく言われるの。何で?


タロット展開後


41、42、43、44、この年齢での結婚になると思います」

断言っすか? \(;゚∇゚)/


ペンギン
すっごい先ですねー(鑑定してもらった時点では。実は現在この年齢域)

「ちょっと先になってしまいますねー、でも、いい方ですよー。落ち着きますよ、生活が」

どうしてわかるの?


「すごくいいものになるから~、この年齢で結婚された方がいい。
どちらかというと
出来ちゃった結婚になる可能性があります(あのね)

これもし当てたら凄いんですけど w(゚o゚)w


「結婚した後すごくいいです。40代もすごくいいしー、50代もすごくいいしー、60代もすごくいい。
30代はいろいろとまだ苦しみそうですよ(笑)」


とりあえず、今日はここまで。

けっこう面白かったんじゃないでしょうか。


一応検証してみると、


○あなた女心がわからない

数名の占い師から同じことを言われてるから間違いない。

ペンギンは女心がわからない



○「41、42、43、44、この年齢での結婚になると思います」


なんとか、この年齢で結婚したい (ρ_;)


いい方ですよー。落ち着きますよ、生活が

そうだと嬉しいけど。



○40代もすごくいいしー、50代もすごくいいしー、60代もすごくいい。

40代すごくいいとは昔から何人もの占い師に言われてる(え?)。
いい実感まったく無いんだけど、夏に鑑定受けた新宿の手相占い師には、「離婚の可能性が高いだの将来はかなり厳しい」だのボロクソに言われたし。

でも、どう考えてもシャーリー先生や他の先生方の方が信頼できそうだよな~。
プログレスの金星もネイタルの太陽MC合に近づいてるし。いいと信じよう。


どちらかというと出来ちゃった結婚になる可能性があります

  知らん(爆)




よかったら押して下さいね~

人気ブログランキングへ

2013年12月15日 (日)

京橋のシャーリー・スー先生にペンギンたじたじとなる⑱



この国に生まれたことに感謝!

この国に生きていることに感謝!

このブログを訪れて下さったことに感謝!



そろそろシャーリー先生篇も終わりにしようかと思ってるけど、もう18回目なんだな。

声が聴き取りづらくて、書き起こしがきつかった。

シャーリー先生の過去記事はこちら



シャーリー先生
「お仕事に関しては他にありますか?」


ペンギン
「提出は大御所の先生っていうんですかね、その上の先生にするケースもあるんですけど、そちらの方の対応を観てもらえれば、と」


「はい、わかりました」

タロット、シャッフル開始。

「その先生はすごく売れてる方で、○○○の原作者の方なんですけど、あの、文章とか絵を見ただけで、僕はオーラが見える、というようなことはおっしゃるんです。
売れるかどうかはわかるというような」

「うーん、そのぐらいの方だったら」

「もう、絵を見ただけでこれが動いてるのが見えるというようなことはおっしゃる方なんです」


タロット展開終了

「うーん、何だろう、どうしても違いが生じるんだよな~」

「あ、そうですか」

「悪くないですよ、この方気に入ってくれますよ。
ちゃんとやってけば君は伸びる子だね~って言われるかもしれない。
うん、面白いよーって。
ただ、何だろう、何かが違う、何かが。流派とかってものがあるでしょう、ちょっとそこに違いがあるんですよー」


「ああー」

「あなた寄りの方っていらっしゃらないの?」

「とりあえず、先生はその2人の方だけですね」

「妖怪が好きな方だったりとか、何か、天から何かを得てー、一心に情熱的にかられてウワーッと書く、奇人変人系のね(あのね)、そういう人だったらあなたと合いますよ。
そういう人探すと、意外とあなたのこと認めてくれて面白いとか褒めてくれる。
ただ、大先生に見せてもー、うーん、面白いねーとは言うけどそれ以上は多分言わないと思う。
やっぱり荒削りだから、洗練されていけば、すごくいいんじゃにかなーって言うと思う。
ただ、洗練されるっていうことは、やっぱり、この方、お弟子さんにけなされたり、ああしろこうしろって言われるってことだから、弟子に預けとけばいいかなー、みたいなことになっちゃう可能性があるんだよねー。
うーん、ちょっと難しいかな~。
お弟子さんたちだって自分たちが食べていきたいわけだからー、ライバルはー、潰しておいた方がいいよねえ~。
うーん、悪くはないけどー、すごくいいわけではないですよー、ただ、観てもらえるんだったら観てもらった方がいいけどー、あまり期待なさらない方がいいかもしれない。
自分に合う流派を探した方がいいかもしれない」

「学校に通ってる以上は今は現実的にはなかなか難しいです」

「そうですね、ただ、どこでどうつながるか分からないから、多分自分と同じような意識で、同じような感覚でー、多分この人だろうなーみたいなことは目星は何人かつけておくと、いいと思います。
大事なことはイメージすることですね」



今日はここまで。


ペンギンは半年間(月に2~3回)この学校に通ったんですが、特に何も無く・・・・・・(そりゃ、そうか)


その後、学校から通知が届いて、主催されている先生が講座を受けた生徒限定で作品を観てあげるので、希望者は連絡を、ということだった。

この時、たまたまペンギンは現在もリピートしてる占い師に鑑定してもらう予定だったので、この件について占ってもらうと、

占い師の方は、「あまりお勧め出来ない」とのことだった。

ペンギンがその大御所の先生に作品を見せてしまうと、何でもかんでもその先生の言うことを全部聞かなければならなくなるのだという(向こうはこちらのためを思って言ってくれてるのだけど)。

それがペンギンにとってはあまり良くない、とのことだった。

シャーリー先生の話ともかぶるので、ペンギンも納得。

「ペンギンさんには、古いものとか、隠されているものを明らかにする役割がありますから」

ともおっしゃって下さった。


シャーリー先生の鑑定の完全書き起こしはここまでで、次回からは恋愛結婚についての部分をササッとまとめて書いていこうかと思う。
読んでる方の参考になるように。





よかったら押して下さいね~

人気ブログランキングへ

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ある霊能者との会話 おすすめサイト こんな占い師はイヤだ ごあいさつ まんが日本昔ばなし オラクルカード ガラクタ整理 ゲッターズ飯田 コーチング スポーツ スポーツを占ってみた セミナー タロット パワーストーン パワースポット プロレス ペンギン○○○に恋をする ペンギン、フラれる ペンギンが見た変わった夢 ペンギン式占い開運法(仮) 予言 作家はどうしてこんなにバカなのか 健康 動画 占いネタ 占い師巡り 占い師巡り アゥルターム新宿篇 占い師巡り アマン・シャルマ先生篇 占い師巡り シャーリー・スー先生 占い師巡り 家紫美姫先生篇 占い師巡り 小林ズイフー先生篇 占い師巡り 岩田陽子さん 篇 占い師巡り 新堂未來先生篇 占い師巡り 村野大衡先生篇 占い師巡り 織雅先生篇 占い師巡り 電話鑑定篇 占ってみた 反日行為に天罰は下るのか? 好きな漫画 心と体 心屋塾 恋愛 感謝の言葉 新・棒9ペンギン 方位 旅行・地域 日記・コラム・つぶやき 映画・テレビ 朝ドラ マッサン 森田療法 江原啓之 父との確執 片付け 神社・仏閣・史跡 経済・政治・国際 聖杯9(ハイキュウ)ペンギン 自己啓発の罠 芸能人 西洋占星術 読んだ本 運について 野球と占い 霊感・霊視 音楽 魅惑の絵画

カテゴリー

2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31