無料ブログはココログ

霊感・霊視

2014年8月 2日 (土)

ペンギン、電話で霊視鑑定を受ける③



この国に生まれたことに感謝!

この国に生きていることに感謝!

このブログを訪れてくださったことに感謝!



さて、不安のままに霊能者の鑑定を受けたペンギン、意外にも(?)よい内容を伝えられ、ホッとする。
そして、恋愛結婚に関しても伺ったわけですが・・・・・・、


えーと昨日の時点でも載せるべきか迷ってましたが、これはブログには書かないでおきます。

別に悪いことを言われたわけではなくて、ペンギンのパートナーとなる相手に関してちょっと特殊なことを言われたんですよね。

この方が最初におっしゃったペンギンの使命に関係があるとのことですが、人によってはもしかしたら「いい条件」と映るかもしれないし、人によっては驚くと思う。

ペンギンは驚きました。

ただ、条件を限定するのはあまり良くないと思うので(それ以外を排除してしまうので)、このブログには書かず、ペンギン自身もそれにもこだわらずにいようと思います。

まあ、一般的に当てずらいと考えられることをおっしゃるというのは、それだけご自身の能力に自信があるということかもしれません。


鑑定前は霊視ということもあってちょっと怖かったけれど、受けてみて良かったです。

鑑定前に怖かったり緊張したというのを振り返ってみると、これまでにけっこうな数の占い師に鑑定を受けていて、その中にピンときたりとか、驚愕するほど当たってたりする占い師がいらっしゃって、そうした方と真逆のこととか、違うことを今更言われても嫌だな、と。
そう思ってたことに気づきました。

実際は、危惧していたようなことはまったく無くて、他の方とは同じ方向性のことを違う角度から観ていただいた感じでとても良かったです。

長い間、霊視鑑定に関しては懐疑的だったペンギンですが、ここのところ立て続けに起こったことで、考えが変わりました。
元々、霊視が出来る人は居ると思ってたのですが、当たる霊能者に会ったことが無かったこと、会った霊能者の何名かが人間的にも酷かったこと、霊能者が常時その能力を発揮するのが難しいというのを聞いていたことから、偏見を持ってました。


さて、今後は、というと・・・・・・、

信頼できる人の紹介だったら霊視鑑定を受けてもいいかな~ってとこですかね。



よかったら押してくださいね~

人気ブログランキングへ

2014年8月 1日 (金)

ペンギン、電話で霊視鑑定を受ける②



この国に生まれたことに感謝!

この国に生きていることに感謝!

このブログを訪れてくださったことに感謝!



昨日の続きです。

頭の整理がつかないペンギン、時間が来たので、教えられた電話番号に電話をかける。

「~さんの紹介でお電話させていただきました○○です」

そう挨拶すると、

「今日はどんなことをお聞きになりたいですか?」

えーっ、そう言われると逆に困る。

( ̄Д ̄;;

ペンギンとりあえず、

「通常、どんな感じで鑑定は進むのでしょうか?」

とたずねる。 

あー、ただでさえ時間ないのに何やってるんだろうか。

すると、

「では、○○さんに伝えた方がいいとこちらが感じることを申し上げていきますが、よろしいでしょうか?」

とおっしゃる。

何だか嫌な予感もするが、

「はい、それでお願いします」

とペンギン答える。

すると、霊能者の方は

「○○さんの使命がですね、何か古いもの、必ずしもそうというわけではないですが、古いものであったりとか文化だとか、そうしたものを○○さんの視点で取り上げて伝えていく、そして外国というのが出てるので、日本の文化だったりを外国に広く伝えていく、そういう使命があるんですね」

Σ( ̄ロ ̄lll)

「ただ伝えるのではなくて、○○さんの発想をそれに加えて形を変えて伝えていくということなんですね」

エーッ 
\(;゚∇゚)/

「そうなんですか」

「これ憶えておいてください。変わってきますから(人生が?)。そういう役目がある人なので、自信をもってやっていってください」

「あ、はい」

「○○さんの特に秀でているところというのが、組合せ、あるものとあるものとを組み合わせて新しいものを生み出すと、そういう点なんですね。
これは他の人にない、○○さん特有のものなんですね」

「2つのものを組み合わせて、ということですか?」

「2つでなくても、3つでも4つでも。それが他の人には浮かばないことなので、○○さんの発想が秀でているのは、これが出来るからなんですね」

「あ、そうなんですか」

「これはたいへん秀でています。それで、将来は外国のものと日本のものとを組み合わせたり、東と西の組み合わせ、というのも出てきてますね」



この方なんですが、ペンギンが当たってるなと思う占い師の方々の鑑定と同じ雰囲気で、その中でもさらに鋭いというか深いというか、違う視点から観ているというか、そういう印象でした。

古いものっていうのは他の占い師の鑑定でも出てきましたね、アマン・シャルマさんとか、あとはまだ書いてない方でおっしゃった占い師さんもいます。

外国に伝えていくっていうのは、唸らされるというか、最近もなんですがペンギンは外国の方、バックボーンの違う方と話をするのが好きなのだと改めて思ってたところです。
おっしゃっていただいたように、憶えておこうと思います。

組合せというのも頭に入れておこうかと。


ちょっと嫌な予感もしたんですが、鑑定していただいてとても良かったです。
思ったよりも話しやすかったですし。

あと、恋愛結婚についても伺ったんですが、これ、どうしようかなあ。



よかったら押してくださいね~


人気ブログランキングへ

2014年7月31日 (木)

ペンギン、電話で霊視鑑定を受ける①



この国に生まれたことに感謝!

この国に生きていることに感謝!

このブログを訪れてくださったことに感謝!



数日前のことですが、ペンギン霊視鑑定を受けました。

過去の体験から霊視鑑定にどちらかというと否定的だったペンギンですが(霊視自体は否定してない)、
今月前半のセミナーで霊能者がズバズバ当てられた話を参加者に聞かされたりだとか、参加者の中に相手のストロングポイントが視えるという方が居てペンギンも視ていただいたりだとか(愛のある説教されました)、セミナー主催者の犬飼ターボさん自身が懇親会でリーディング(その人のハイアーセルフに聞く)をしてみせ、さらにターボさんの元で学んでいる方にペンギンもリーディングしていただいたりとか、セミナーにいらっしゃった方から、難病を特別な方(霊能力者)の力を借りて克服した、といった話を聞かされたりとかしているうちに、こういう世界ってもしかしたら身近にあるのかも、と思い始めました。

そんな時にある筋から凄い霊能者が居る、という情報を聞いたんですよね。


以前だったら断ってたと思うけど、先に書いたように、霊感での占いに関して肯定的になりつつあったんで、まあ受けてもいいかもなー、と。

それでも迷いはあったんですが、その方もとても勧めてくれるし、このタイミング(霊視鑑定についてやや肯定的になりつつあった時)でちょうど話が来るということは、何かあるのかな、と思い受けてみることにしました。

鑑定はどんな感じかというと、

金額 ・・・ ご想像にお任せします

鑑定方法 ・・・ 電話

鑑定時間 ・・・ かなり短い

あと、その方の名前を出すのはNGということで、名前は出しません。

さて、鑑定時間まで自分の部屋で待つことになったんですが、直前になって急に緊張してきた、というか、頭が真っ白になってしまった。
もともと電話鑑定なんて、そんなに受けてないからなー。

Σ( ̄ロ ̄lll)

慌てて過去の鑑定のノートを取り出したんですが、それでも・・・・・・、

やべー、何聞いていいか分かんねー。

どうしよう。

そうしているうちに鑑定開始の時間になってしまった。

(@Д@;



よかったら押してくださいね~

人気ブログランキングへ

2014年7月19日 (土)

霊能者は訓練しだいで誰でもなれる?



この国に生まれたことに感謝!

この国に生きていることに感謝!

このブログを訪れてくださったことに感謝!



今月に入って心屋塾初級セミナー、犬飼ターボ先生のセンターピース一日集中講座、たかちゃん&しおり「さみしがりやさんのじめじめ会」と、セミナーに出まくっていたペンギンですが、

今後、土日はほぼ休みがとれない状態に(おそらく年内は)。

Σ( ̄ロ ̄lll)

まあ、この機会にいろいろと考えることにしよう。


さて、こういうセミナーに出ていると、ちょっと変わった人に出会うことがある。

たとえば、とんでもなく当たる霊能者を知っているという方が参加されていた。

その霊能者は、なんでも沖縄のユタの血筋の人で、色んなものが視えるのだという。

しかも、まだそれを仕事にしていない方で、もし希望すれば、その方に連絡をしてくれる、とのことだった。

他のセミナー参加者の中にはその話を興味津々な様子で連絡先など聞いていた方も居たのだが、ペンギンは何だか気が乗らなくて結局教えてもらわなかった。

なんだか、今はあんまり観てもらおうって気にならなかったんだよね、何でだろう?

うー、このブログの読者に怒られちゃうなー。

ペンギンが霊能者と相性が悪いっていうのもあるんだけど、それだけでもないような。

その参加者さんは信用できそうな方だったんだけどね。

ここまでは心屋塾初級セミナーでの話。

続いては、犬飼ターボさんのセミナーでのこと。

この時は、参加者の中にある分野においてインスピレーションがとても働くという方がいらっしゃっていた。

懇親会の時、席が隣になったので、ペンギンも観てもらうことにした。

すると、その方は、

「他の人とまったく違う発想が出来る人」

とおっしゃった。

なるほどと思い、続いて、将来こうしたい(こうなりたい)んですけど~、みたいなことを言った途端、この方の表情が急に変わった。

「それ、何か問題あるんですか?やればいいだけですよね?」

先ほどまでと全然違う。ちょっと怖い、というか、まるで何かがその人に乗り移ったかのようだった。

「ええ、そうですね」

ペンギンがとりあえず答えると、

「あなた、才能あるんです、やってください、絶対できますから」

そのまま説教されるように(ごめんなさい)話されていったんですが、すごいのが、この方の口から出る言葉が恐ろしいほど的確なのである。

こちらの頭にあるネガティブな考え、出来ない理由付けを一つづつ潰していくような、そんな感じでした。

ペンギンが出会った占い師の中にもこんな方は居なかったな。

これ以上は詳しく書いてはまずいかもしれないんで、このぐらいにしておきますけど、
鑑定と考えると(鑑定なんだけど)、とても素晴らしかったです。

もしかすると、犬飼ターボさんのセミナーを占って、今回ようやくいいカードが出たのって、この方と出会うためだったのかもしれませんね。

さて、懇親会では犬飼ターボさんが、セミナー参加者の一人をこの日のセミナーに何故参加したのかをリーディング(霊視みたいなもの?)で観ると言い、目を閉じて数十秒後に言葉をかけられてました。

ペンギンも(他の方も)わけがわからない言葉だったのですが、言われた本人は心当たりがある、と納得されてました。

「え?これ、どういうことなんですか?」

とペンギンが尋ねると、スタッフの方が、

「ハイアーセルフに訊いたんですよ」

と答えられてた。

「ハイアーセルフって何ですか?守護霊みたいなものですか?」

と聞くと、

「ハイアーセルフは“高い次元の自分自身”なんですよ」

とおっしゃったので、

「ああ、だからハイアーセルフなんですね」

ペンギンもそんなことを言いました。

スタッフの方の話によれば、犬飼ターボ先生のセンターピースを卒業し、さらに上のレベルに進むと、ハイアーセルフとの対話(リーディング)もカリキュラムに組み込まれていくのだという。スタッフさんは実際にターボさんからリーデイングを学んでいるところなのだとか。

えー、これって霊視みたいなもんじゃないの?

しかも他の人のハイアーセルフと対話出来るなら、普通に霊感鑑定出来るようになっちゃうんじゃないのー?

訓練すれば誰でも霊視鑑定できるようになるのかー?

\(;゚∇゚)/

懇親会が終わってその帰り道、ペンギンは途中までスタッフさんと一緒だったんですが、

「せっかくだから、ターボさんにどうして今までタロットで悪いカードばかりが出てたのに、今日の参加についてはいいカードが出たのか観て(リーディングして)もらえばよかったですね~」

と言うと、スタッフの方は、

「実はペンギンさんについて(どうしてタロットでそう出たのか)リーディングしてみたんですよ」

とおっしゃるではないか。

\(;゚∇゚)/

「えー! で、どうだったんですか?」

ペンギンがそうたずねると、

「今、がまさにその(参加の)タイミングだったとハイアーセルフは言ってますね」

とおっしゃった。

そんなの視えるんかー?

Σ( ̄ロ ̄lll)

いやー不思議だなー(みんなが何の疑問に思わないのも不思議だ)。




よかったら押してくださいね~

人気ブログランキングへ

2014年5月31日 (土)

スピリチュアル女子大生CHIEのワールドカップ予想は当たるのか?



この国に生まれたことに感謝!

この国に生きていることに感謝!

このブログを訪れてくださったことに感謝!



今日は英会話学校の話を書こうと思ってましたが、ネットにスプリチュアル女子大生CHIEさん(まだ女子大生?)のワールドカップ予想が載ってましたので、急遽そちらに変更

【サッカー/W杯】スピリチュアル女子大生CHIEも日本はGL1勝2敗と予想

Σ( ̄ロ ̄lll)

 チエはフィギュアスケート以外のスポーツはほとんど見ないという。そのため、
サッカー事情には疎い。しかし、それゆえに先入観なく霊視することができるはず。そこで
代表の一覧を見てもらうと、真っ先に名前を挙げたのが長友佑都(27=インテル)だった。

チエ「長友選手は断トツです! 選手の中で一番力がありますね。
本番になって最も浮つかないでしょう。いつもの自分のプレーに専念します。
また、精神年齢も非常に高い」。

 確かに長友はインテルで試合にもコンスタントに出場し、結果も残している。
代表でも不可欠な存在だ。ところが、他のDF陣はややばらつきが出てくる。

チエ「吉田麻也選手(25=サウサンプトン)は、いざという時に本領発揮
できないかもしれません。また、(故障中の)内田篤人選手(26=シャルケ)も
本番で活躍するイメージが出てこない。波動が強いのは山口蛍選手(23=C大阪)。
マイペースでコツコツ努力型ですね。長友選手の次に良い。
今野泰幸選手(31=G大阪)はとにかく頑固ですね。
ザッケローニ監督(61)の指示に従わないことがあるでしょう」。

 守備の崩壊が課題とされる日本代表だが、長友と山口の起用が
カギになりそうだ。一方、今大会で問題なのは中盤だとチエは主張する。しかも、
日本の要・本田圭佑(27=ACミラン)と香川真司(25=マンチェスターU)の
連係にあるというから穏やかではない。

チエ「断言します。本田選手と香川選手の相性は最悪です。本田選手は本能的な
勢いでやっていますが、香川選手は正反対のプレーをする。また、オーラの色は本田選手が
赤(情熱)で、香川選手は青(冷静)でしょ。2人がピッチに立ったら心配ですね」。

 本田には良い意味でも悪い意味でも人を巻き込む力があり、
それがどう作用するかでチームの雰囲気も変わりそうだという。

チエ「みんな本田選手に渋々従っている映像が見えますからね。山口(蛍)選手なんかは
強く言えずため息ついてる(笑い)。その点、長友選手は適当に受け流して影響が少ない。
大人ですね。ザッケローニ監督は思いやりがあるんですが、強いリーダーシップがない。
だからチームは本田選手の意見が通ってしまうのでは?」。


中略

 中心選手間でほころびが出るというのは不安材料だ。
ではFW陣が良いかというと、これがイマイチ感がハンパない。

チエ「柿谷曜一朗選手(24=C大阪)、大迫勇也選手(23=1860ミュンヘン)は
厳しい。豊田陽平選手(29=鳥栖)はプライベートに気をつけてください。
ハーフナー・マイク選手(26=フィテッセ)は腰を痛めていませんか。クラブで
調子が良いとされる岡崎慎司選手(28=マインツ)もあまりパワーを感じません。
清武弘嗣選手(24=ニュルンベルク)は何やらフラフラしていて迷いが見える」。

 守備に限界が見られ、中盤も相性が悪く、さらには攻撃も空回りするとしたら、
今大会の日本の躍進は望めない!?

チエ「あまり言いたくないのですが、実はそうなんですよ~。
今、頭に浮かぶのはグループリーグ1勝2敗です。対戦相手は知りませんが、
1回戦勝ち、2回戦は負けが濃厚で、3回戦は負けると出てます。
そして、いずれかの試合で『3―0』という結果があるでしょう」。

 何と! つまり日本は第1戦のコートジボワールに勝利し、
第2戦ギリシャ、第3戦コロンビアに敗戦するというのだ。

 これでは1次リーグ突破はできず、前回大会を下回ってしまう。
日本サッカーはどうなってしまうのか。代表メンバーには
チエの予言を外させるほどの奮起を期待したいところだが…。



CHIEさんの霊視って、どのぐらい当たるんすかね?

けっこうガチガチなんでしょうか?

だからさぁ~、ペンギンはスポーツの占い結果は見たくなかったんだよね。

ペンギンも結果については占わないようにしてます。

オリンピックの女子フィギュアはこのブログでも占ったけど、あれは選手のその時の気持ち、だからね。


ところで、CHIEさんの予想ですが、まるでサッカー通のような解説。
というか、誰かのアドバイスが入ってるとしか思えないのだが。

ペンギンが思うに、1勝2敗の最終結果はともかく、コートジボアールに勝ち、ギリシャとコロンビアに負け、このうちの1試合は3-0のスコア。

いくらなんでも、ここまで完璧には当たらないと思うのだが。

かなり大胆な予想ですよ、これ。

当てたら本当にすごいですよ。


ワールドカップの予想といえば、ゲッターズ飯田さんも個人を占ってらっしゃいました。

ペンギンもブログに書いておりました。


こちら

一部抜粋してみると、

サッカーW杯では新スターの誕生に日本中が興奮するでしょう。

【アルベルト・ザッケローニ監督】
「実力、努力、才能が評価され、面白いように物事がうまく運びます。波に乗れば、さらに上のステージを目指すことも夢ではありません。人生の大きな節目、歴史に残るような最高の結果を出す一年になるでしょう」

【本田圭祐選手】
「順調なときほど急ブレーキがかかります。大事な場面でピンチに追い込まれることも。W杯は、油断をしていると格下のチームに負けます。逆に、負けると思って臨めば大逆転の可能性も。ケガには用心しましょう」

ザッケローニ監督は抜群に運がいいんですね。

一方で本田選手は天中殺ということもあり、今一つかも。


たしか、香川選手がかなりいい、と何かで書かれたかおっしゃってはいたような。

CHIEさんとは逆の予想っぽいですが、どうなるでしょうか?



最後にドイツの占い師の予想

異様な空気が張り詰める中、エル・ファンタデュー氏は「ペンデュラム」と呼ばれる振り子を取り出した。「写真を見せてくれ。表は見せずに伏せたまま渡してほしい」。まずは日本の攻撃の要であるMF本田の写真。顔もシルエットも分からないまま、振り子を揺らすと、ピクッと眉を動かした。「ここは何だ? けがをしているようだね」。確認してみると右膝。かつて手術を受けた箇所だ。さらに「ここも気をつけた方がよさそうだ」。裏から指をさしたのは、こちらも昨年負傷していた左足首。まずは過去を的中させた。

 緊張感が増す中、日本の命運を握るザッケローニ監督を占った。振り子をかざした後「カードも使おう」とタロットを出した。カードをめくると、語り始めた。

 「確固たる信念があるが、それを突き進もうとすると周りの反感を買いやすい。信念が強すぎる。周りからすると思慮がないと思われるかもしれない。そのかわり信念を貫くパワーはある。クリエーティブな人間なんだが、すごく周囲に要求してしまうことがある。これはもしかしたら監督ではないか?」

 またしても当てた。「彼は頑固だから私の意見なんて聞かないよ」と言いながらチームの行方を占っていく。3月のニュージーランド戦に招集された23人の写真を見ながら、振り子を揺らした。驚いたように手を止めたのはMF山口の写真。「すごくいいね。彼は活躍する」。MF細貝にも「危機的状況を救うことになりそうだ」。ダブルボランチは確定か? 逆に1トップには辛口。まずは柿谷を「彼以上に周りが仕事をする」。さらに大迫は「コンディションがよくない。胃腸の問題が出てくるかも」と不安要素を口にした。ではチームの成績は?

 「世界と知り合う願いが込められているカードが出た。少なくとも4強に行くだろう。ストレスがかかり、けがのおそれがある。特に彼(本田)はけがに気をつけた方がいい。しかし勝利者の暗示が出ている。これはまったく悪いように思えない。100%と言えないが、みんなが予想しているよりもはるかにいい結果になるだろう。準決勝を戦う可能性が非常に高いと思う」

 エル・ファンタデュー氏が導き出した日本の未来は、過去最高となるベスト4。では優勝の行方はどうなるのか。「ブラジルとメキシコはすごいチャンスがある。タイトルが欧州にいくことは、絶対にない」。2大会連続で続く欧州の優勝国はないという。本人いわく「私はまったくテレビもサッカーも見ない。特に日本のことはまったく知らない」と予備知識はないという。すべては振り子とタロットから導き出された結果。本大会を前に、期待感は大きくふくらむ。


こちらはある意味CHIEさん以上に大胆な予想。

日本がベスト4に進んだら大変なことになってますが。

あと、文中に出てきた細貝選手は残念ながら出場メンバーに選ばれませんでした。


面白いのは、山口選手が活躍する、というのがCHIEさんとかぶっていること、本田選手が怪我に注意、というのがゲッターズさんとかぶっていることですね。

ワールドカップ、はたして本番はどうなるんでしょうか?
(日本戦は6月15日から)


よかったら押してくださいね~

人気ブログランキングへ

2013年7月10日 (水)

江原啓之氏は鳩山由紀夫氏の危険性をなぜ見抜けなかったのか?

まず、昨日亡くなられた東京電力の吉田所長のご冥福をお祈りいたします。
命をかけて日本を救ってくださいました。
ありがとうございました。


さて、数日前のブログで政治ネタは控えるつもりと書いたペンギンだが、参議院選挙前後までは書いていこうかと思ってる。
思ってるというのは、まだ迷ってるということ。
書くべきかどうか、迷ってるネタが一つある。

とりあえず今日は前々からどこかのタイミングで書こうと思っていたネタを書いていく。

話は4年前、2009年の夏、衆議院選挙の前までさかのぼる。
当時、政治についてはまったく関心が無かったペンギン。
せいぜい鈴木宗男氏がワイドショーを賑わしていた頃にちょびっと興味を持ったぐらいで、あとはお花畑全開の毎日を送っていたのであった。
そんなペンギンでも、2009年の8月の衆議院選前には政治と選挙に少し興味を持つようになった。
マスコミが大騒ぎをしていたからである(ほとんど新聞を読まないペンギンは主にテレビ)。

マスコミの論調はほぼ一方的で、「とにかく自民党はダメ」「コンクリートから人へ」「一度民主党にやらせてみよう」「自民党にお灸を」「政権交代、政権交代」といった言葉が毎日のように連呼されていた。
そして、民主党政権になれば、今までの国家の腐敗体質が変わり、素晴らしい世の中になるということを宣伝しまくっていた。

ペンギンも雰囲気に流され、「やっぱり自民党ってダメなんだな」と思うようになっていた。

かといって、政治に関心の無かったペンギンは、民主党という党のこともよくわからなかった。

一応、名前と顔の一致する政治家が鳩山氏、菅氏、小沢氏ぐらい。
あと、何となくどっしりとした雰囲気からか、岡田克也氏あたりは頼りになりそうな気がしていた(実際はとんでもない売国奴。イオンからはできるだけ買い物しないように)。

そんな感じで、まあ、自民に代わる政党となるとやっぱり民主党かな~ぐらいのことは漠然と考えていた。

そんなある日、週刊誌(男性誌、雑誌名は忘れた)を立ち読みしていると、江原啓之さんの記事が載っていた。
その号では政治、選挙について書かれてあった。
そして、その記事の中でこんなことが書かれてあった。

「麻生さんと鳩山さん、私なら鳩山さんの考え方に共感する」

たしか、こんな感じだったと思う。

とりあえずペンギン、ひとこと言っていいですか?

「あのね、いいかげんにしなさい
(西田昌司先生風に)


これひどくないか?
こんなの読んだら、「江原さんが言ってるから民主党に入れとこう」とか考えるバカ出てくるんじゃない?
いないか、そこまでのバカは。
あ、ペンギン一人だけ知ってるぞ。

てか、それは私(ペンギン)です。

\(;゚∇゚)/

ペンギンはそこまでお花畑全開だったのである。

ま、でも実際のペンギンは比例では民主党に投票しなかったんですけどね。

たしかみんなの党(今だったら投票しないけど、民主党よりはずっとマシ)。

なぜ投票しなかったというと、直前になって民主党に胡散臭さを感じたから。
いい話ばっかりしてるけど、財源なんか本当にあるの?と思ったし。
この点においてペンギンは江原氏よりも、ましかも。

ただ選挙区の候補者は民主党に入れたんだけど。(;ω;)


話を戻して、この民主党政権の3年半、正確には民主党が分裂するまでの3年間というのは、本当に日本が危機的な状況に陥っていた。

ネットで調べない人には分からないかもしれないけど、日本という国が数年後に消滅してしまうかもしれないという、本当に危険な状況がずっと続いていたのである。
おそらく、戦後最大の危機だったのではないかと思う。
民主党が中国、韓国、北朝鮮、および国内の反日勢力のために売国しまくったのである。

とりあえず一例だけ挙げると(本当に一例ね、これ以外にも酷い話はわんさかある)、

ペンギンが目覚めるきっかけとなった菅直人元総理、および民主党が極左団体(北朝鮮拉致実行犯と深いつながりのある団体)に巨額の献金をしていた問題(国会で自民党に何度も追及された。マスコミはほとんど取り上げず)。

この極左団体の思想がこれ、(漫画の世界か?)

「日本革命村十の誓い」

1、我々日本革命家は、偉大な首領金日成同志の革命思想で日本を金日成主義化するため青春も生命も捧げて闘うことを誓います。

2、我々日本革命家は、偉大な首領金日成同志と親愛なる指導者金正日同志を忠誠の一心を持って高く仰ぎ戴くことを誓います。

3、我々日本革命家は、偉大な首領金日成同志の権威と威信を絶対化し、首領様を擁護、防衛するために親衛隊、突撃隊、決死隊になることを誓います。

4、我々日本革命家は、偉大な首領金日成同志の革命思想を信念化し、首領様の教示を信条化し日本革命勝利のため、社会主義・共産主義偉業のため最後の血の一滴まで捧げて闘うことを誓います。

5、我々日本革命家は、偉大な首領金日成同志の教示と親愛なる指導者金正日同志の教えを無条件、徹底して遂行し、任務を貫徹することを誓います。

6、我々日本革命家は、日本革命の指導者である田宮同志を中心とする全党の思想的意思統一と革命的団結を強化することを誓います。

7、我々日本革命家は、偉大な首領金日成同志と親愛なる指導者金正日同志に学び、共産主義的風貌と革命的活動方法、人民的活動作風を所有、体得していくことを誓います。

8、我々日本革命家は、偉大な首領金日成同志と親愛なる指導者金正日同志から授かった政治的生命を大切に守り、首領様の高い政治的信任と配慮に高い政治的自覚によって、忠誠心で応えていくことを誓います。

9、我々日本革命家は、偉大な首領金日成同志と親愛なる指導者金正日同志の唯一的指導の下に、組織の秘密を命懸けで守りながら活動することを誓います。

10、我々日本革命家は、偉大な首領金日成同志の導きの下、日本革命の偉業を代を継いで最後まで継承し完成させていくことを誓います。


要するに、日本という国に革命を起こして、国家を解体しようというとんでもなく危険な団体に菅直人氏の団体から6500万、鳩山氏から1000万、民主党全体として2億あまりの金が流れていたのである。

鳩山氏は友愛思想などと言いながらこのような団体に多額の献金をしているのだから、拉致された日本人、およびその家族のことなど何とも思っていないのだということが伺える。

江原氏ってこんな人物に共感したのか・・・・・・。


さて、ここから考えてみなければならないことがある。

江原氏は鳩山氏、および民主党の危険性を見抜けなかったのであろうか?

単なる一芸能人なら仕方が無い。

「たかが共感しただけじゃないか」という考えもあるかもしれない。

でも、江原さんである。何でもある程度霊視出来るんではないのか?

鳩山氏はその頃よくテレビに出てたし、何か視えなかったのだろうか?

それに、江原さんは神社についての本を出されてたり、神社を巡る開運ツアーなどもプロデュースされてるけど、そこからの、神様からのメッセージは無かったのだろうか?

ペンギンは日本の神様が民主党政権樹立を望んだりすることは決して無かっただろうと考える。

江原さんクラスの霊能者にとって、これを見抜くのは難しいことなのだろうか?
目の前の人物を霊視するより遥かに難しいことなのだろうか?
ペンギンはそうは思えないのだが・・・・・・。

江原さんがこんなことをおっしゃってる時に、一方では民主党の危険性に気づき、ビラを配ったりポスティングをしていた人がいたのである。

2ちゃんねる等の掲示板に、まったく政治と関係無い趣味の掲示板に、一人でも多くの人に民主党の危険性を知ってもらおうとあちこち書きまくっていた人がいたのである。


この先も考えていかなければならないけど、ペンギンはパチンコ屋の倒産を応援するブログなどで民主党の酷さをイヤというほど思い知らされてるだけに、けっこう問題なのではないかと思ってる。

江原さんは国民が政権の選択を間違えた場合、国が滅んでしまう可能性があること、政治家の中に自国を他国に売り飛ばそうとしてしまう者がいるということはご存知なのだろうか?

民主党政権下では、人権侵害救済法案という法律を通し、ネットの言動を統制し(言論弾圧)、外国人参政権という法律を制定して、外国人に参政権を与え、大量の移民を日本に送り込み、日本という国家を解体しようとしていた。

それを知っている者、知った者は、民主党政権の間、恐怖と怒りを抱えて過ごしていたのである(怒りは収まっていないと思うけど)。

スピリチュアルというのも大事かもしれないけど、それと同時に(それ以上に?)、しっかりとした国家観のような教育が日本にとっては必要なのではないかと思う。

よかったら押して下さいね

人気ブログランキングへ

2013年3月25日 (月)

霊感占いが外れるってどういうこと?

昨日書いた内容に関して、ペンギンがさらに思うところを書いてみる。

霊感占いをとりあえずタロット占いと比較して考えていこうと思う。

未来は変わる可能性があるので、過去と現在について占った場合に限定して考えてみる。

タロット占いで外した場合、霊感占いで外した場合、
同じ外れるでも、ペンギンは両者はまったく違うのではないかと考えているのだ。


まず、タロット占いについて。

タロットの占い師は、ペンギンの経験上、ほぼ100%、出たタロットカードから質問の答えを読んでいく。

タロット占いで、タロットが外れるケースとして考えられるのは2つ。

一つ目、占い師が占って出したタロットカードそのものが間違っている、つまり外れている場合。

二つ目、占い師が出たタロットカードを読み間違えた場合。

基本的に、タロットで外れるケースというのは、この二つだろう。


次に霊感占いについて考えてみる。

これは憶測で書くしかないのだけど、霊感で占うということは、占い師が何か映像が見えたり、言葉が浮かんできたりする、ということなんだろうか?

ここでペンギン、疑問に思うことがある。

霊感占い師って、間違った映像が浮かんだり、間違った言葉が浮かんでくることってあるの?

これ、有りえないような気がするんだけど。

タロット占いでは、占い師が何らかのカードを出して(これが出ないということはあり得ない)、そのカードをもとにして読んでいく。だから、占いが外れるということはあり得る。

でも、霊感占いの場合は違うんじゃないだろうか。間違った映像が見えたり、間違った言葉が聞こえたりすることってあるの?
あったら、それは霊視じゃなくて妄想なんじゃないの?
何か、別の意味でやばいような・・・・・・。

霊感占い師が過去や現在について占った場合、当てるか、質問の答えが見えない(わからない)か、2つに一つしか無いんじゃないだろうか。

でも、ペンギンが霊感占い師から、「それはわからない(見えない)」と言われたことはないぞ。
そんなこと言う霊感占い師はおそらく居ないんじゃないだろうか。

ということは、霊感占い師が過去や現在について外すってことは、占いを外したんじゃなくて、嘘ついてるってことになるんじゃないの?あるいは適当に話をでっちあげてるか。

江原啓之さんが「オーラの泉」でゲストの方のお父さんが存命中にもかかわらず、「亡くなったお父さんが」とおっしゃったとかでバッシングを受けたそうだけど、これは霊視を外したんではなくて、そもそも霊視自体をしてないんだよね?あるいはまったく見えてないか。
こんなこと言うはずが無い。

まあ、テレビだからある程度はしょうがないと思うんだけど。

ただ、未来もそうだけど、前世や守護霊の話になると、これはもう当たってるかどうか確認しようが無いんだよね。

霊能者の鑑定を受けるなら、こういったことも頭に入れといた方がいいんじゃないだろうか。


話はそれるけど、江原さん、以前テレビでタロット占いを叩いてたなあ。

ペンギンもその時は、「あ、タロットってやっちゃダメなんだ」と思ったりしたけど。


よかったら押して下さいね

人気ブログランキングへ

2013年3月24日 (日)

霊感・霊視ってどうなの?

今書いてるシリーズが長くなってしまってるんで、たまには違うネタで。

ちょっとは読んでる方のためになるかな?

前にも書いたかもしれないけど(カテゴリの「こんな占い師はいやだ」とかで)、ペンギンは高い鑑定料を払って霊感占いに行って、(ほぼ)当たったためしがない。中にはそれなりに有名な方もいたんだけど・・・・・・。

で、ある時期、占い師の方々に聞きまくったことがあった。

たとえば、小林ズイフー先生にその辺のことを聞いてみると

「霊感で占ってる方、たまに鑑定に来ますよ。
自信がなくなったりとか、いろいろ大変みたいで」

やっぱり、最初は霊感で観えてたとしても、それを鑑定でコンスタントに発揮するのは難しいんだろうなあ。

ペンギンも霊感占いをすべて否定するわけではないし、当たることはあるのだろうし、コンスタントに当たる占い師もいるのかもしれないけど、何人もの占い師に会った経験からいうと他の占いで観てもらった方が無難かな~と思う。

別の西洋占星術の先生も、やはり同様のことをおっしゃっていた。
やはり相談に来る方はいるのだという。

でも、悩んで他の占い師のもとを訪れる方というのは、まだまだまともだ。

おそらく中には霊感などまったく無いインチキ霊感占い師もいるんだろうから(全体の何パーセント位なのか知りたいものだ)。

こういう人たちが占い師の地位を押し下げてるんだよな。

あと、テレビなんかの影響で 霊感占い師>道具を使う占い師
と思ってる人、多いと思うし。
というか、

霊視が出来る人→修行を積んだ神に近い人
占い師      →胡散臭い人物

みたいに思ってる奴いるだろ。

もうちょっとまともな占い師の方々の地位が向上してほしいもんです。

そういえば、ある方が、

「オセロの中島さんみたいなことがあると、(占い師の地位が)ドーンと落っこっちゃいますからね」

とおっしゃってた。

ま、たしかに。
占いに詳しくなければ怖いと思うだろうしね。
でも、実際、変な占い師にぶち当たると大変なことになるかならなあ。
下手すりゃ人生棒に振るよ。

最後にある占い師との会話を載せる。

やばすぎて、さすがにこの先生の名前は出せない(○○先生安心して下さい)。

ペンギン
「霊感占いとかって、どうなんですか?」

占い師
「女性誌なんかの後ろに色々載ってますよね」

ペンギン
「あー、本当にこんなに凄いのって思っちゃいますよね」

占い師
「私は師匠から霊感で占うのを禁じられてるんですよ。
霊感で占おうと思えば占えるんですよ。
私、霊感あるんで。でも、安定しないし」


ペンギン
「そうなんですかー」

さらに、この後の話がやばい。

占い師
「霊感で占ってるとね、だんだん目つきが悪くなってくるんですよ。
それで、それを隠すためにどうするかというと・・・・・・、





サングラスをかけるようになるんですよ


ペンギン
「ええーっ w(゚o゚)w」

これ、本当なのかなあ。

よかったら押して下さいね

人気ブログランキングへ

その他のカテゴリー

ある霊能者との会話 おすすめサイト こんな占い師はイヤだ ごあいさつ まんが日本昔ばなし オラクルカード ガラクタ整理 ゲッターズ飯田 コーチング スポーツ スポーツを占ってみた セミナー タロット パワーストーン パワースポット プロレス ペンギン○○○に恋をする ペンギン、フラれる ペンギンが見た変わった夢 ペンギン式占い開運法(仮) 予言 作家はどうしてこんなにバカなのか 健康 動画 占いネタ 占い師巡り 占い師巡り アゥルターム新宿篇 占い師巡り アマン・シャルマ先生篇 占い師巡り シャーリー・スー先生 占い師巡り 家紫美姫先生篇 占い師巡り 小林ズイフー先生篇 占い師巡り 岩田陽子さん 篇 占い師巡り 新堂未來先生篇 占い師巡り 村野大衡先生篇 占い師巡り 織雅先生篇 占い師巡り 電話鑑定篇 占ってみた 反日行為に天罰は下るのか? 好きな漫画 心と体 心屋塾 恋愛 感謝の言葉 新・棒9ペンギン 方位 旅行・地域 日記・コラム・つぶやき 映画・テレビ 朝ドラ マッサン 森田療法 江原啓之 父との確執 片付け 神社・仏閣・史跡 経済・政治・国際 聖杯9(ハイキュウ)ペンギン 自己啓発の罠 芸能人 西洋占星術 読んだ本 運について 野球と占い 霊感・霊視 音楽 魅惑の絵画

カテゴリー

2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31