無料ブログはココログ

« 反日行為に天罰は下るのか? ① | トップページ | 反日行為に天罰は下るのか? ③ »

2017年1月27日 (金)

反日行為に天罰は下るのか? ②

かつてペンギンは占い師のシャーリー・スー先生に、こんなことを言われたことがあります。


ブログにも書きましたが、まとまりに欠けるので、簡潔に書くと、


「あなた、神さまや妖怪を書く時、きちんと調べたり、関係する神社仏閣に参拝してから書きなさい。
さもないと、見えない世界からバッシング受けますよ」



これって、そうした祟りがあるという前提でおっしゃってるんですよね?


ペンギンも、祟りのようなものはあると思ってます。


ただ、幽霊なんかと同じで、見えないし、証明することも出来ません。


シャーリー先生は鑑定時に、


「今もうすでにねー、憑依が入ってるんですよ(ペンギンの体に)」


と、おっしゃってましたから、実際に見えるんでしょうか?


それでいくと、従軍慰安婦南京大虐殺靖国問題を捏造した方々、及びそれらを広めるのに加担した方々というのは、靖国神社なり、地元の神社なりに前もって参拝してなければならないということになります。


「今度、従軍慰安婦という事件を大々的に国内外に報じます。
日本国、および日本国民、さらに亡くなられた英霊たちの名誉はこれによって著しく汚されることになりますが、これも日本国を解体し、共産革命を成功するためには必要なプロセスです。
どうぞお許しください」



たとえば、こんな感じで参拝なりをしたんでしょうか?


してないですよね、絶対。


しかも、従軍慰安婦南京大虐殺って、ほぼ捏造でしょ?


捏造してまで、日本と日本国民、さらに英霊の名誉を著しく傷つけたわけで、



もし祟りや怨霊といったものがこの世にあるのなら、こんなことしてタダで済むわけが無いと思うんですよ。



仮にペンギンが、過去の人物なり、妖怪なり、神さまなりを好き勝手に書いてバッシングを受けるとするのなら、
従軍慰安婦南京大虐殺を捏造した連中、それに加担した連中は、ペンギンの比ではない、とんでもないバッシングを受けると思います。



祟りや怨霊というものがただの迷信で、この世に無いなら別ですけどね。


これについては、わかりません。


ちなみにですが、ペンギンはすでにバッシング?らしきものを受けました。


こちらに書きましたが、


これは霊障なのか?①


これは霊障なのか?②


これは霊障なのか?③


これは霊障なのか?⑤ パソコンが壊れる



これは霊障なのか?⑥ パソコンがなおる



それまで順調に書いてたのが、あるところで急に体調が悪くなって書けなくなったり(やる気はあるのに)、いきなりパソコンが壊れてショックを受けるも、書いていた作品について、しばらくは書かないと決めた途端、嘘のように直ったりとか、実際に体験したわけです。


まあ、これも単なる偶然の可能性はあります。


個人的にはそうは思っていませんが。


ただ、これははっきり言い切れることですが、目に見えない世界って間違いなく存在します。


これは数え切れないほどの占い師に会ってきて、実感していることです。


まあ、占いが必ず当たるわけではないのですが、これは間違いなくあります。


次回のブログでは、自分の書こうとしている作品と自分の体験に絡んで、去年、平安時代の怨霊や祟りの絡んだ事件や人物に関して、何冊か本を読みましたので、それについて書いてみようと思います。

« 反日行為に天罰は下るのか? ① | トップページ | 反日行為に天罰は下るのか? ③ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

反日行為に天罰は下るのか?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 反日行為に天罰は下るのか? ②:

« 反日行為に天罰は下るのか? ① | トップページ | 反日行為に天罰は下るのか? ③ »

カテゴリー

2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31