無料ブログはココログ

« タロットで一体どこまで観れるのか? 占い師巡り 織雅先生篇④ | トップページ | タロットで一体どこまで観れるのか? 占い師巡り 織雅先生篇⑥ »

2014年9月 2日 (火)

タロットで一体どこまで観れるのか? 占い師巡り 織雅先生篇⑤



この国に生まれたことに感謝!

この国に生きていることに感謝!

このブログを訪れてくださったことに感謝!




昨日は織雅先生の最初の鑑定時に(2011年10月24日)健康に関して占っていただいた様子を書きました。


→ こちら

今日は2回目の鑑定(2012年6月5日)で健康運に関して占ってもらった様子を書き起こしてみたいと思います。

タロットの展開が終わったところから。


織雅先生

「健康、どういうところに気をつけたらいいかなんですけど、内臓関係に関しては胃と大腸を気をつけた方がいい感じしますね。
胃の場合は何でしょうね、消化不良を起こしたりですとか、ストレスで胃が痛くなったりですとか、ちょっと胃痛が起きたりってところでは、ちょっと油っぽいものは受けつけない、若干免疫力が落ちたり消化不良に陥る傾向はありますね。
ただ胃潰瘍とかそういう病気ほどではないですけども、今までと比べると胃がちょっと疲れやすいなあみたいな、ストレスから影響出やすいなあという感じですね。
大腸に関してはですね、ちょっとこうお腹の調子が悪くなったりですとか、こう何でしょうね、やっぱりストレスという感じ、影響出る感ありますから、大腸も、まあ、ポリープとかそこまではないんですけども、まあちょっとこう、何でしょうね、機能が弱りやすいかなっていう感じはしますね。
背骨とか腰回りは気をつけた方がいい感じします。
どうもこう、何でしょうねー、腰痛ですとか、肩がこるですとか、首の調子が悪い、節々のちょっとこう影響出やすい感じしますね。骨盤も含めてですね。
あとはそうですね、ちょっと目がこう疲れやすくなったりですとか、かすんだりっていう傾向が出そうなので、ちょっとこう、何でしょうね、白内障、緑内障まではいかないんですけども、目が若干こう充血しやすかったり」

「充血してます(笑)」

「あの、疲れのバロメーターとしては出やすいかもしれませんね」

「えーと、改善策としては?」

「改善策に関してはなるべくこうストレスを溜めないっていうところが(笑)一番改善策ではあるんですけども、あとはやっぱりストレッチ系ですね、だから激しい運動しましょうっていうよりも、むしろこう、筋肉を伸ばすとか、身体のコリをほぐすとか、マッサージをするとか、そういったところで、身体の柔軟性を整えるような形での対処法の方が身体全体の血の巡りが良くなったりですとか、身体が元気になっていく感じしますね」

「前回と同じーですね。まあ、当たってるっていうことなんだろうとは思いますね、はい(笑)」



こうして見てみると前回よりも悪いところが増えてるんですが(笑)、とりあえず腰痛とか骨の歪みの問題、その改善策としてストレッチというあたりは織雅先生、見事に同じでぶれてないですね。
まあ、織雅先生は記憶力が良さそうではありますが、これをきっちり憶えていたということは無いと思います。
タロットのみの鑑定にこだわりを持ってもいらっしゃいますしね。
複数回受けて答えがぶれないっていうのは、いい占い師の条件といえるでしょう。

あと、今回新たに出てきた胃、大腸、目というのも当たってます。

胃はこれまでになかった胃痛を先日味わったし(あ、これは最近か)、大腸はおなかこわしやすいし、目は白内障の疑いが・・・・・・。
Σ( ̄ロ ̄lll)

こうしたことをタロットのみで当てるというのは、ホントすごいなと思います。




よかったら押してくださいね~

人気ブログランキングへ

« タロットで一体どこまで観れるのか? 占い師巡り 織雅先生篇④ | トップページ | タロットで一体どこまで観れるのか? 占い師巡り 織雅先生篇⑥ »

占い師巡り 織雅先生篇」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

» http://www.mypsychicadvice.com/category/10-minutes-for-1.99-psychic-reading.aspx [http://www.mypsychicadvice.com/category/10-minutes-for-1.99-psychic-reading.aspx]
http://www.mypsychicadvice.com/category/10-minutes-for-1.99-psychic-reading.aspx [続きを読む]

« タロットで一体どこまで観れるのか? 占い師巡り 織雅先生篇④ | トップページ | タロットで一体どこまで観れるのか? 占い師巡り 織雅先生篇⑥ »

カテゴリー

2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31