無料ブログはココログ

« タロットで一体どこまで観れるのか? 占い師巡り 織雅先生篇⑥ | トップページ | タロットで一体どこまで観れるのか? 占い師巡り 織雅先生篇⑧ »

2014年9月 4日 (木)

タロットで一体どこまで観れるのか? 占い師巡り 織雅先生篇⑦



この国に生まれたことに感謝!

この国に生きていることに感謝!

このブログを訪れてくださったことに感謝!



織雅先生篇の続きです。

昨日の2011年10月24日に受けた鑑定に引き続き、2012年6月5日の鑑定の模様を書いていきます。


ペンギン
結婚相手になりやすい女性の特徴、外見とかで観てもらっていいですか?」

タロットシャッフル&展開中

その間に雑談

「30分、まあ1時間、30分だとちょっと」

織雅先生
「ちょっと短いなあって感じですね(笑)」


「1時間だとやっぱりちょっと余っちゃう感じではあります。
やっぱり短かった時のことを考えて1時間にさせてもらったんですけど」


だいたい後半になってくると、質問することが無くなってきます。
織雅先生の回答が速いからですね。


「結婚されるお相手にどういう特徴があるかなんですけど、何でしょうね、いわゆる太い感じではないですね。
ふっくらふくよかというよりは、普通からちょっとあの、スレンダーな感じですね。
ただ、いわゆるガリガリではないですね。
だからやや細めというようなところでは、比較的何となくこう自分と一緒に並んでても違和感ないなあ、というようなスリムさというところですね。
あとはそうですね見た目に関してはあんまりこう何だろうな、うーん、まあ、それなりに整ってる感じなんですね。
だから、ちょっとそのこう、いわゆる、誰から見てもエッていうよりかは、まあまあ整ってるわねー、とか、ちゃんとした小奇麗な感じねーっていうところでは、ずば抜けて美人ではないんですけども、いわゆる整ってるっていう感じですね。
可愛いとかメイクばっちりというよりかは、元のつくりが比較的綺麗な感じねっていうような、いわゆるちょっと和風というんですかねー、ケバいわー、とか華やかーというよりかは、比較的、ちゃんとしてるわね-っていうような大人な感じの容姿のような気がしますね」



前回2011年10月24日の時と比較してですが、グラマーでもなく、痩せすぎてもなくという点では同じですね。
今回はやや細めという表現が加わってます。
あとは、ずば抜けて美人でないというのも同じです。
また、前回はペンギンの好みのタイプ(の外見)ということでしたが、今回は整ってる、元のつくりが比較的綺麗な感じ、となってます。
というか、これがペンギンの好みのタイプか?

この質問に対しても、織雅先生、大きくぶれてはいないと感じます。
ということは信ぴょう性がかなりある、ペンギンの結婚相手はこんな感じということなのだろうか?




よかったら押してくださいね~

人気ブログランキングへ

« タロットで一体どこまで観れるのか? 占い師巡り 織雅先生篇⑥ | トップページ | タロットで一体どこまで観れるのか? 占い師巡り 織雅先生篇⑧ »

占い師巡り 織雅先生篇」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

» mypsychicadvice [mypsychicadvice]
mypsychicadvice [続きを読む]

« タロットで一体どこまで観れるのか? 占い師巡り 織雅先生篇⑥ | トップページ | タロットで一体どこまで観れるのか? 占い師巡り 織雅先生篇⑧ »

カテゴリー

2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31