無料ブログはココログ

« タロットで一体どこまで観れるのか? 占い師巡り 織雅先生篇⑦ | トップページ | タロットで一体どこまで観れるのか? 占い師巡り 織雅先生篇⑨ »

2014年9月 5日 (金)

タロットで一体どこまで観れるのか? 占い師巡り 織雅先生篇⑧



この国に生まれたことに感謝!

この国に生きていることに感謝!

このブログを訪れてくださったことに感謝!



織雅先生篇の続き。

最初の鑑定2011年10月24日に、ちょっと聞くのが怖い、でも聞きたいこと(その当時)を質問していました。

以下、書き起こしていきます。

鑑定開始から20分(鑑定時間の3分の1)が過ぎた頃、

織雅先生
「あとはどんなことを?」

ンギン
「そうですね、えーと、あー、すいません、えーと、外国の女性との縁があるかどうかで観てもらっていいですか?」


タロットシャッフル&展開終了

「そうですね外国のねー、女性との縁があるかどうかなんですけど、そうですねご縁自体はあるんですけど、やっぱり意識的に作っていった方が出てきやすい感じですね。
だから例えば日常生活の中でだとなかなか出てこない感じしますから、ある程度意識的に、何でしょうね、そういった場に出かけていくですとか、そういう人と出会うような、それこそネットとかでそういうツールを使ってやっていけば、けっこう出てくる感じしますからー」

「あるんですか!(ちょっと驚き)」

「ありそうですね。だから全然自分自身と違う方の方が会う(合う?)感じなんですよ。
たとえば出会いでも同世代の方というよりも極端に年が下とか、国籍が違うとか、異質なものの方が相性いいみたいなのでー」

「それは相性がいいんですか?」

「相性がいいというか、ご縁があるというか」

「あ、縁があるんですか、ああ」

「そうですね、ご縁があったり、相性が良かったりっていうのはありますね」


「あ、そう、ですか」

「だから年の近い人とね、身近な人で探そうとすると中々ピンと来なかったりですとか、そういう環境が違うとか世代が違うとか、こう何でしょうね、住んでる場所が違うとか、そういう方の方があの、こうタイミング的に、というか、ご縁的に会いやすい(合いやすい?)かもしれませんね」

「ああー、はい、じゃそれはホントに意識的に探していかないと(笑)、まったく無いですね」

「出てこないですね(笑)そうですよね」



織雅先生は鑑定結果については比較的ストレートにおっしゃる印象なので、「ちょっと難しそう」みたいな結果を想像してました。

が・・・・・・、あるのかよ \(;゚∇゚)/


驚きと同時にちょっと呆れてしまった気がしました、この時は。

いくら何でも無いだろう、みたいな。

で、実際どうかというと、無いです。

ただ、ここに書けないことが一つありました。

で、今現在ペンギンはどう思っているかというと、ほぼ考えてません。

少なくとも自分から積極的に動くつもりはまったく無いです。

ま、織雅先生のタロットは当たるし、はっきりとおっしゃったんで、多少気にはなりますけどね。



よかったら押してくださいね~

人気ブログランキングへ

« タロットで一体どこまで観れるのか? 占い師巡り 織雅先生篇⑦ | トップページ | タロットで一体どこまで観れるのか? 占い師巡り 織雅先生篇⑨ »

占い師巡り 織雅先生篇」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

« タロットで一体どこまで観れるのか? 占い師巡り 織雅先生篇⑦ | トップページ | タロットで一体どこまで観れるのか? 占い師巡り 織雅先生篇⑨ »

カテゴリー

2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31