無料ブログはココログ

« 週プレ「ゲッターズ飯田の占い放浪記」より 性格からわかる注意すべき病気とは? | トップページ | 犬飼ターボさんのセミナーで学んだこと »

2014年7月19日 (土)

霊能者は訓練しだいで誰でもなれる?



この国に生まれたことに感謝!

この国に生きていることに感謝!

このブログを訪れてくださったことに感謝!



今月に入って心屋塾初級セミナー、犬飼ターボ先生のセンターピース一日集中講座、たかちゃん&しおり「さみしがりやさんのじめじめ会」と、セミナーに出まくっていたペンギンですが、

今後、土日はほぼ休みがとれない状態に(おそらく年内は)。

Σ( ̄ロ ̄lll)

まあ、この機会にいろいろと考えることにしよう。


さて、こういうセミナーに出ていると、ちょっと変わった人に出会うことがある。

たとえば、とんでもなく当たる霊能者を知っているという方が参加されていた。

その霊能者は、なんでも沖縄のユタの血筋の人で、色んなものが視えるのだという。

しかも、まだそれを仕事にしていない方で、もし希望すれば、その方に連絡をしてくれる、とのことだった。

他のセミナー参加者の中にはその話を興味津々な様子で連絡先など聞いていた方も居たのだが、ペンギンは何だか気が乗らなくて結局教えてもらわなかった。

なんだか、今はあんまり観てもらおうって気にならなかったんだよね、何でだろう?

うー、このブログの読者に怒られちゃうなー。

ペンギンが霊能者と相性が悪いっていうのもあるんだけど、それだけでもないような。

その参加者さんは信用できそうな方だったんだけどね。

ここまでは心屋塾初級セミナーでの話。

続いては、犬飼ターボさんのセミナーでのこと。

この時は、参加者の中にある分野においてインスピレーションがとても働くという方がいらっしゃっていた。

懇親会の時、席が隣になったので、ペンギンも観てもらうことにした。

すると、その方は、

「他の人とまったく違う発想が出来る人」

とおっしゃった。

なるほどと思い、続いて、将来こうしたい(こうなりたい)んですけど~、みたいなことを言った途端、この方の表情が急に変わった。

「それ、何か問題あるんですか?やればいいだけですよね?」

先ほどまでと全然違う。ちょっと怖い、というか、まるで何かがその人に乗り移ったかのようだった。

「ええ、そうですね」

ペンギンがとりあえず答えると、

「あなた、才能あるんです、やってください、絶対できますから」

そのまま説教されるように(ごめんなさい)話されていったんですが、すごいのが、この方の口から出る言葉が恐ろしいほど的確なのである。

こちらの頭にあるネガティブな考え、出来ない理由付けを一つづつ潰していくような、そんな感じでした。

ペンギンが出会った占い師の中にもこんな方は居なかったな。

これ以上は詳しく書いてはまずいかもしれないんで、このぐらいにしておきますけど、
鑑定と考えると(鑑定なんだけど)、とても素晴らしかったです。

もしかすると、犬飼ターボさんのセミナーを占って、今回ようやくいいカードが出たのって、この方と出会うためだったのかもしれませんね。

さて、懇親会では犬飼ターボさんが、セミナー参加者の一人をこの日のセミナーに何故参加したのかをリーディング(霊視みたいなもの?)で観ると言い、目を閉じて数十秒後に言葉をかけられてました。

ペンギンも(他の方も)わけがわからない言葉だったのですが、言われた本人は心当たりがある、と納得されてました。

「え?これ、どういうことなんですか?」

とペンギンが尋ねると、スタッフの方が、

「ハイアーセルフに訊いたんですよ」

と答えられてた。

「ハイアーセルフって何ですか?守護霊みたいなものですか?」

と聞くと、

「ハイアーセルフは“高い次元の自分自身”なんですよ」

とおっしゃったので、

「ああ、だからハイアーセルフなんですね」

ペンギンもそんなことを言いました。

スタッフの方の話によれば、犬飼ターボ先生のセンターピースを卒業し、さらに上のレベルに進むと、ハイアーセルフとの対話(リーディング)もカリキュラムに組み込まれていくのだという。スタッフさんは実際にターボさんからリーデイングを学んでいるところなのだとか。

えー、これって霊視みたいなもんじゃないの?

しかも他の人のハイアーセルフと対話出来るなら、普通に霊感鑑定出来るようになっちゃうんじゃないのー?

訓練すれば誰でも霊視鑑定できるようになるのかー?

\(;゚∇゚)/

懇親会が終わってその帰り道、ペンギンは途中までスタッフさんと一緒だったんですが、

「せっかくだから、ターボさんにどうして今までタロットで悪いカードばかりが出てたのに、今日の参加についてはいいカードが出たのか観て(リーディングして)もらえばよかったですね~」

と言うと、スタッフの方は、

「実はペンギンさんについて(どうしてタロットでそう出たのか)リーディングしてみたんですよ」

とおっしゃるではないか。

\(;゚∇゚)/

「えー! で、どうだったんですか?」

ペンギンがそうたずねると、

「今、がまさにその(参加の)タイミングだったとハイアーセルフは言ってますね」

とおっしゃった。

そんなの視えるんかー?

Σ( ̄ロ ̄lll)

いやー不思議だなー(みんなが何の疑問に思わないのも不思議だ)。




よかったら押してくださいね~

人気ブログランキングへ

« 週プレ「ゲッターズ飯田の占い放浪記」より 性格からわかる注意すべき病気とは? | トップページ | 犬飼ターボさんのセミナーで学んだこと »

霊感・霊視」カテゴリの記事

セミナー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 霊能者は訓練しだいで誰でもなれる?:

« 週プレ「ゲッターズ飯田の占い放浪記」より 性格からわかる注意すべき病気とは? | トップページ | 犬飼ターボさんのセミナーで学んだこと »

カテゴリー

2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31