無料ブログはココログ

« 実はまだ終わってない・・・・・・? | トップページ | ワールドカップ出場国の民族構成比(南米) »

2014年6月21日 (土)

ワールドカップ美女サポーター(イケメン選手も)



この国に生まれたことに感謝!

この国に生きていることに感謝!

このブログを訪れて下さったことに感謝!



ワールドカップが始まってから、というより日本戦からペンギンのブログも大勢の方にご訪問いただいております。

ありがとうございます。

アクセスupも一時的なものだろうと思ってましたが、日本戦以来訪問者数もPV(ページビュー)数も高いままで推移してまして、通常の2倍、日本戦がある日だと3倍ぐらいになってます。

まさかこんなに増えるとは思ってなくて、始まる前は、このブログではスポーツネタとか絶対受けないから、出来るだけ抑えるようにしとこう、でも、ちょっとは書きたいな~ぐらいに思ってました。

うーん、でも、日本が敗退してしばらくするとアクセス数もガクッと落ち込むんでしょうね~。

たまにでいいんで、再訪してもらえるといいんだけど。

さて、普段は見ないこのブログのアクセス解析を見てみると、今月アクセスしてくださってる方の男女比が65:35ぐらいになってる。
(コンピューターがその方が訪れてるサイトの履歴で男性か女性か推測するらしい)

先月を調べてみたら40:60ぐらいで女性の方が多かった。

ワールドカップに興味があるのはやっぱり男性なんですね(そりゃそうですが)。

ということで、今日は男性向けに世界の美女が見れるサイトのリンクを貼っておきますね(最後に女性向けのものも)。

2014年W杯!美人サポーターの画像まとめ

南米けっこうレベル高いですね。
日本が次に当たるコロンビアって美人の産地でしたっけ?(ベネズエラだったかな?)
そういえば、西洋占星術のアストロマップだとペンギンの木星ライン(幸運の場所だとか)って、コロンビアの首都ボゴタの近くを通ってるんだよね。
誰かコロンビア美人紹介してくれんかね(あのね)。

ちなみに前回の美人サポーターは
こちら
なんか2014年とダブッてますが

ミスユニバース2005候補者
女性ブログ主さんのサイト。ちょっと前ですが、自分の好みと世界の美とのギャップがわかります(え?)。
ところで、こんな大胆な衣装でいいのか?

ついでに
ミスユニバース2004候補者
個人的な好みはミス・チリ、ミス・クロアチア、ミス・グルジアですね(誰も聞いてないって)。

以下は女性の方にも


ベッカム夫妻を超える?W杯出場中のイケメン&美女カップル
けっこう国籍が違ったりするのね

W杯2014 イケメンだけ集めたら最強のチームが出来た
ドイツの監督はペンギンもイケメンだとは思ってた

違うテーマで書こうと思ってたんだけど、なぜかこんな内容に(笑)



よかったら押してくださいね~

人気ブログランキングへ

« 実はまだ終わってない・・・・・・? | トップページ | ワールドカップ出場国の民族構成比(南米) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ美女サポーター(イケメン選手も):

« 実はまだ終わってない・・・・・・? | トップページ | ワールドカップ出場国の民族構成比(南米) »

カテゴリー

2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31