プーチン大統領を占ってみると・・・・・・
この国に生まれたことに感謝!
この国に生きていることに感謝!
このブログを訪れて下さったことに感謝!
昨日、ロシアのプーチン大統領について書いた時に、一応ホロスコープも見てみた。
ちょっと気になったので今日書いてみる(素人だけど許してね)
1952年10月7日生まれ
とりあえず、太陽だけ見てみると、合が土星、海王星、水星で、スクエアが天王星。
太陽強烈だな~。
土星が絡んでるんで、粘り強く、水星で頭が切れて、天王星スクエアもなんかそれっぽい。
あと太陽と海王星のアスペクトって、政治家に多いんだよね、ブッシュ元大統領とかオバマ大統領とか(ズイフー先生言ってたお)。
そして、太陽と合してる土星、海王星、水星がてんびん座、月もふたご座で風のエレメンツが多いから、情報収集が巧みで行動が早い。
今回のウクライナ侵攻もあっという間だったしな。
そして元KGBのスパイだったから、情報戦には強いよね。
めっちゃ当たってるじゃん。
きっと日本にもかなりの数のスパイが送り込まれているに違いない。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ところで気になるのが、今年の4~5月に火星、木星、天王星、冥王星によるグランドクロスという西洋占星術の凶角が来るわけだけど、もっともタイトにこの凶角が形成されるといわれる4月22日のホロスコープにプーチン氏のホロスコープを重ねてみると、プーチン氏の太陽にトランジットの火星がぴったりと乗っているのだ。
ということは、プーチン氏の太陽には火星が合する以外に冥王星が90度、天王星が180度、ついでに木星が90度、かなりというか相当タイトにかかってくるわけだ。
これはけっこう怖いよね。
木星はともかくとして、火星、天王星、冥王星は破壊、暴力、強引、火力といったイメージがあります。
どうなるんでしょうか?
というか、もうこれ始まってるのかな?
ちなみに、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いだと、プーチン氏は
23
ウゲッ、21~30は今、天中殺じゃなかったか?
ロシア人に天中殺が当てはまるのかどうかわからないけど。
なんだか今年、特に前半は注意しておいた方がいいかも。
よかったら押して下さいね~
人気ブログランキングへ
« プーチン大統領 | トップページ | またまたアゥルタームに »
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- 韓国が消滅?!(2018.02.01)
- 放射能はどこまで危険なのか? ③ 武田邦彦の大罪②(2018.01.13)
- 放射能はどこまで危険なのか? ② 武田邦彦先生の大罪①(2018.01.10)
- 放射能はどこまで危険なのか? ① 2人の腸専門医の見解(2018.01.08)
- 北朝鮮拉致実行犯と菅直人元首相および民主党の黒い関係(2017.10.21)
「西洋占星術」カテゴリの記事
- 射手座に木星が入ったものの・・・・・・(2018.11.29)
- 射手座に木星が入りました!(2018.11.10)
- 9室を木星が通過する時(2018.10.08)
- 生年月日で鑑定する占いでは西洋占星術が一番使い勝手がいいのではないだろうか(2018.01.27)
- 土星が射手座から山羊座へ(2017.12.24)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント