無料ブログはココログ

« 京橋のシャーリー・スー先生にペンギンたじたじ② | トップページ | 京橋のシャーリー・スー先生にペンギンたじたじ③ »

2013年10月18日 (金)

女性の裸が夢に出てきたんですが・・・汗 




この国に生まれてきたことに感謝!

この国に生きていることに感謝!

このブログを訪れて下さったことに感謝!



昨夜(というか今朝か)、ちょっと変な夢を見たので、それを書いてみたいと思う。

何か意味があるんだろうか?あとで分かるかもしれない。

夢って、けっこう衝撃的なものでも、その後眠ってしまったりすると忘れてしまったりするけど、何故だか今回の夢ははっきりと憶えている。


で、どんな夢だったかというと、


ペンギンが田舎の方をドライブしている。

田舎といっても、そんなに山ではなく、その周辺は平地。

で、多分、助手席に女性(一応、恋人という設定か)が乗ってて、そのまま、ある鄙びた温泉に。

どうやら、宿泊ではなく、日帰り入浴をするつもりらしい。

そして、温泉に入ろうとするのだが、ペンギンがタオルを忘れたことに気づき、「どこかで買ってくる」とその女性に言う(女性は持ってきていたようだ)。

すると女性は何故か、この時点で、裸になっていて、



w(゚o゚)w


「わたしのタオル一緒に使えばいいじゃない」


裸身を隠そうともせずにそう言う。


戸惑うペンギン。

たしか、夢の中のシチュエーションとしては、混浴でも、貸切風呂でもなく、男女別の温泉にそれぞれ入ろうとしていたんだと思う。

タオル貸すって言われても、無理なんじゃ・・・・・・(バスタオルどうやって渡すの?)、みたいなことを思ったペンギン、外にタオルを買いに行くことにする。

これに女性の方が何故かひどく落胆。

結局、タオルが見つからなかったらしく(この辺は夢なんで曖昧)、ペンギンはその後、座っている女性を慰めることに。


女性の腕を軽くポンポンと夢の中で叩いていたことは憶えている。

何故か、女性は黒いひらひらとした服を着ていた。



と、ここで終わり。

いくつかキーワードが出てきたけど、何か意味があるんでしょうか?

あとは女性のヌードなんですが、けっこう胸が大きくて(あのね)、でも太ってもいなかったです。

ちなみにペンギンは巨乳好きじゃないよ。

顔も割と・・・・・・、このぐらいのルックスだったらな~みたいな女性でした。

あと、何故か背があまり高くなかった。

これ、正夢にならんかね。


夢占いって、個人的な経験からいうと、あんまり当たってる感じはしませんね。

だいたい、逆夢になるっていうのはいえるかな(じゃあダメじゃん)。


ま、今回は単にペンギンが欲求不満だったから、それがこんな夢になっただけかもしれないですけどね。



よかったら押して下さいね~

人気ブログランキングへ

« 京橋のシャーリー・スー先生にペンギンたじたじ② | トップページ | 京橋のシャーリー・スー先生にペンギンたじたじ③ »

ペンギンが見た変わった夢」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 女性の裸が夢に出てきたんですが・・・汗 :

« 京橋のシャーリー・スー先生にペンギンたじたじ② | トップページ | 京橋のシャーリー・スー先生にペンギンたじたじ③ »

カテゴリー

2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31